心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

年末年始のTVといえば…

 28, 2006 23:37
年末年始といえば、毎年ドラマのSPやら、お笑いの特番だらけで、録画するにも1つの番組の放送時間がやたらと長いから、すぐに容量オーバーになっちゃうんですよね(ーー;)

私のように実家にDVDはおろか、ビデオも無いような場合には、必然的に帰省前に一気に録画予約をすることになります。

TV雑誌を眺めて、あまり時間が長くない番組に絞り込んで録画予約を地道に進めましたが、結構見たい番組の時間帯が被るんですヽ(τωヽ)ノ

とりあえず、実家から戻るまでの録画はもれなく予約完了!(たぶん)

ちょうど東京に戻ってくる頃に、新番組・大河ドラマ「風林火山」が始まる感じで、後はどうしても見たいSPは「アテンションプリーズSP」くらいなので、1月期連ドラ組と一緒に、これは楽しもうと思ってます♪

ちなみに、年末でもドラマのSPは沢山あって、『ブスの瞳に恋してるSP』とか『Happy!』、その他色々あったみたいですね。

ブス恋SP、タイトルにエビちゃんという文字が入った時点で却下してしまい、イチオウ録画したのですが観てません(^^ゞ
前半はほとんど、連続ドラマの回想が多かったし、途中で見る気が失せてしまって…感想なしですスミマセン。

それ以前に、我が家のメグ姫がTVやPCに長時間見入っていると、不機嫌で(*´д`;)…
meg061228.jpg

紙袋は相変わらず無残な姿に…。

そして、だんだんこんな顔になってきます。
meg0612282.jpg

いつまで四角い箱みたいなのとにらめっこしてんのよ!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

というわけで、明日からメグと一緒に信州の実家に帰省します。
むこうにもADSLのモデムは届いているようなので、順調に接続できたら、またブログ更新します♪

人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

