心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

心が折れました…

 05, 2006 23:33
心が折れました。。
社会復帰してまだ1週間弱だというのに(-。-;)

久々の発熱&体が動かない、どうしようもない後ろ向き思考。
社会復帰、やっぱりいきなりフルタイム勤務は無理だったかなぁ。
いろいろ考え始めると止まらない。

考え疲れると眠りの世界へ引き込まれていく。

そんなこんなで時間が過ぎて、夜になると起き上がることも、食事を採ることもできるようになるんだけど。


明日は心療内科の日。
本当は今週、通院の日じゃないけど行ってこようと思う。

その前に、会社行かなくちゃ。ね。


関連記事

Tag:心療内科 社会復帰

COMMENT - 2

Wed
2006.12.06
23:01

十萌 #-

URL

こんばんは。

ココロや身体が言うことをきかないときは
無理をしないで
ゆっくり
ゆっくり。

無理やり動かしてしまったら
壊れてしまう気がして
怖いです。

Edit | Reply | 
Wed
2006.12.06
23:39

心音 #s.Y3apRk

URL

>十萌さん
はじめまして。CMありがとうございます。

やさしい詩をたくさん書かれていらっしゃるんですね。
これから、ゆっくり拝見させていただき、癒されたいと思います。

本当に心や身体の自由が利かないのか、ただの怠慢なのか…
答えの出ない迷路に入ってから、もう1年以上経ったので、
そろそろ出口にたどり着けたらいいなぁ。と思ってます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

