心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ささやかな幸せ。

 02, 2006 23:33
せっかくのお休みだというのに、社会復帰の疲れがドット出たらしく、今日は一日ほとんど寝て暮らした心音です('o').。oOO

ゴハンを作ろうと冷蔵庫を開けたら、ロクなものが無い…。
近くのコンビニまでぷらっと出かけることにしました。

最寄は先月開店したばかりのローソンなのですが、私はセブンイレブン派。

ミニカーコレクションや昔集めていたキティちゃんストラップが置いてある場合以外は、基本的には外のコンビニには入らないのですよ。
そろそろチョコエッグの季節なんだけど…。

今日はセブンイレブンに入ったとたん、吸い込まれるように“リラックマ・クリスマスバージョン”なのかな?ウインターバージョンなのかもしれないけれど、リラックマ・コリラックマ、ヒヨコさんが白いマフラー&毛糸の帽子をかぶっているぬいぐるみを発見!!!

ついつい衝動買いしてしまいました(*^^*ゞ

061202piyo.jpg


肝心のゴハンなどを買って、レジを済ませると

「じゃあ、2枚くじ引いてください」
と店員さんがニッコリ ■D\(^^ ) ドゾ

そうかぁ。スピードくじキャンペーン中だったのね♪
知らずに入って、ちょっと得しちゃいました。

くじ運だけは強いんです、わたし。


今回も2枚ひいて、2枚とも当り (^。^*))((^O^)v
店員さん「おめでとうございま~す!!」

これからの季節、福引なんかも強い方なので、買い物はしたいのだけれど、ボーナス出ない悲しい私には福引をひく元手が無いわけで…(´・ω・`)ショボーン


コンビニでささやかな幸せに酔いしれることにします。




banner_02.gif


関連記事

Tag:リラックマ コレクション

COMMENT - 4

Sun
2006.12.03
04:42

紅麻呂 #IbEf6Jbs

URL

流石は強運の女ですね。

私にも分けてくれませんか?w

Edit | Reply | 
Sun
2006.12.03
18:07

心音 #s.Y3apRk

URL

>紅麻呂さん
( -人-).。oO(当れ~当れ~)

↑念、送っておきましたw
年末ジャンボ、当ったら本物の強運の女なんでしょうねぇ。
買わないから当る権利がないっていう話もあります(^-^;

Edit | Reply | 
Mon
2006.12.04
06:47

くりごぼう #-

URL

「キイロイトリ」だっけ「キイロノトリ」だっけ?名前。
うちは、リラックマとコリラックマはいるけど、トリはいない。どうも、トリには向かないらしい。さすが、くりごぼう家。

よく当たるんだね?いいなぁ~。家は、主人とちびごぼうが良く当たるよ。私は、一向に当たらないけど(ーー;)
でも、何年か前に「マクドナルド」でコラボ物の懸賞があって、なぜか当たったってことがあったね。スニーカーだったんだけど、オークションサイトで調べたら¥20000くらいの値が付いてた。

セブンイレブンは、魅惑の店だね。思わず買っちゃうかわいいもの。マニアにはたまらない店である。セブンさん。

Edit | Reply | 
Mon
2006.12.04
20:37

心音 #s.Y3apRk

URL

>くりごぼう
「キイロイトリ」かな。
なぜか主役のリラックマより、コリラックマ&キイロイトリが好きだったりするんだよね(*^^*ゞ
ダラダラっぷりはリラックマなんだけどね~w

くりごぼう一家ではトトロ旦那様とちびごぼうちゃんがくじ運強いのね♪
それにしても20,000円相当の商品が当るなんて、結構強運だよ。

今日、セブンイレブンの外の店舗に入ってみたら、リラックマじゃないぬいぐるみがイッパイ置いてあった。
あれって店舗によって選定基準が違うのね。

トリさんに出会えて幸運だったよ(^_-)--☆パチッ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

