心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

最後の脱走大作戦

 20, 2006 16:58
20061120170003
やぁ、僕の名前は風太郎。
心音の家に子猫時代に妹のちぃと一緒に入り込んで、家族になったのは12年前。今年で13年目になるかな。

年寄りだって皆は言うけど、いたずら大好き!毛並みだってまだまだ艶々だぜぃ♪

明後日どうやら人間の都合で、生まれてからずっと住んでいたこの家から、なにやら南の街に引っ越すらしい。

だから今日、電気屋さんが開けたドアから最後の脱走を試みたんだ。

結果?もちろん大成功さ!
でも、裏手の幼稚園生が帰宅する時間だったから、オッカケの黄色い歓声がうっとおしくて、10分で家に帰ってオッカケから身を隠してやったけどね。


などと考えているんでしょうか?

完全室内飼の猫なので、脱走されると非常に心配だし、この寒い中、玄関を開けっ放しにしなくちゃならないのがツライです。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

