心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

健やかに育つ。

 02, 2006 23:56
メグが家に来て1週間経過。
そろそろ狭い室内生活にも慣れてきたメグは、一人遊びも上手です。
しかし、夜中~朝方に一人大運動会を開催してくださるので、せっかくよく眠れるようになったのに、ちょっと睡眠不足です(ノ_・。)

夜の大運動会と、異常なキーボード好きだけをもう少しだけ遠慮してくれたら楽なんだけどなぁ
(´ヘ`;)ハァ
百歩譲って、仔の習性・夜の大運動会は容認するとして、キーボード大好き(・∀・)モエッだけは、ちょっと問題ですね…。

おかげでブログの更新をしようとPCの前に座ると、すかさずキーボードの上に篭城…(ーー;)

meg0611.jpg

↑こういう状態の時を見計らって、PCを触るかTVを見るしかない!!

寝顔は心なしか間寛平さん似のメグちゃん。
そりゃあ持久走は得意なわけね(^^ゞ

ちなみに、病院で獣医さんから月齢を伺ったら、もう8~9ヶ月の仔なんだそうです。
は1年で成になるので、たった1週間でかなり体も大きくなってきましたよ♪

人気blogランキングへ
関連記事

Tag:

COMMENT - 2

Sat
2006.11.04
01:05

せる #mQop/nM.

URL

メグちゃん

リンク改めてどうもです。キーボード好きの仔猫ちゃんを見に来ました(笑)
なかなか健やかな寝顔ですね。間寛平さんのように持久力があれば、なかなかキーボードの篭城もどかないんじゃないですか?

今週の「松子」は展開が早くて・・・そろそろ沢村めぐみとの過去も触れられてきますね。北村さん、けっこうドラマじゃ主要な役どころ?白夜を出たらもうでないキャラかと思いきや、来週も松子を追っかけて出てくるみたいですね。だんだん内山理名さんも感情的になって、あの「松子」という役を演じるのも一筋縄ではいかなそうですね。

Edit | Reply | 
Sun
2006.11.05
12:47

心音 #s.Y3apRk

URL

テレビは敵!

>せるさん
メグは何故かPCが天敵だと思っているようです(^^ゞ
テレビもPCに内蔵してもらっているので余計に…。

「嫌われ松子の一生」
展開速いですね!!さすが連ドラマ1クールに収めるには、少々長いストーリーなんでしょう、原作を未読の私にはときどき「なんでそうなったの?」って疑問に思っちゃう部分もちらほら。

しかし松子役の内山理名さんはいい女優さんになりましたね~!!
私は2話からしか観ていないのですが、清純な先生→不倫を経て一皮向けた女→ソープのNo.1→どっぷりお水の世界にハマって泥沼化した殺人犯への変貌は圧巻です。
厚化粧でボロボロになるまで風俗で働く松子の気だるい色香…そしてヒモ男に稼いだお金を使い込まれて男を刺し殺すシーン。20代の女優さんで、あそこまでの色気と迫力を醸し出せる人は、そう多くはないと思いますね。
ドラマ制作発表当初、「松子役、内山理名?!あんまりそそられないなぁ」と思ったのは大間違いでした(^-^;

それにしても、ますますストーリーはダークな世界へ。
コトーが正統派な分、松子を見る層はかなり限られるでしょうね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。