心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

秋の夜長

 30, 2006 11:50
※ここ数日ブログ更新をサボっていたので過去分を遡って書いています。

春眠暁を覚えず・・・ではないのですが、ここ1週間とにかく眠くて眠くてどうにもたまらん!!状態が続いています。

やっぱりお薬が強すぎるんだろうなぁ…先週から1錠追加になった抗うつ剤が強すぎるんだと自己判断し、途中から元の2錠に戻しているのですが、まだまだ眠い{[(-_-)]} zzz

この後に引っ張られるような強烈な睡魔の元凶はなんなんだろう???

やっぱりはりきって歩き回った翌日、強烈な睡魔に襲われて朝起きても昼過ぎにはどうやってあがいても起きていることが出来なくなってお布団へGO!
ちゃんと目覚ましをかけて途中で起きるつもりが、目覚めたら夜中だった!!なーんて日が繰り返されているんですね(ーー;)

1日元気に動き回って、翌日はスリープデー。
ダメだこりゃ(´・ω・`)ガッカリ・・・

また次の木曜は通院日。
眠れない~!!と言って睡眠導入剤をもらっていた頃が懐かしいほどの眠さをDr.に訴えてこようと思います。


季節の変わり目。
突然冷え込んだかと思えば、また残暑っぽい気温に戻ってみたり、普通に体調管理が難しい時期に差し掛かってますね。
皆様もお体、どうかご慈愛くださいませ。

人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

