心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

再放送ドラマにハマる。

 29, 2006 20:47
10日3日(火)アンフェアのSPドラマが放送されますね。
「結婚できない男」の放送後にSPのCMが打たれていたのを観てから、楽しみにしてます。

今回のサブタイトル「コード・ブレーキング-暗号解読」キーワードは“After X comes Y”
今回は江口洋介が出演するということで、断然期待度UP!です(^^_)ルン♪

とはいえ、実は私は連続ドラマ時代の「アンフェア」を途中で挫折してしまって中間~最終回前まで観ていないんですけどね( ;^^)ヘ..
1週見逃したら続きに戻れなくてなってしまって、あっという間に脱落したんだった(*´д‘;)…
始まる前は、一番楽しみにしていたドラマだったのに、あっさり見切ってしまった当時の私。

幸い、今関東地区では「アンフェア」の再放送中なので、まとめて観る事ができて助かってます。
篠原涼子×瑛太のカップリング、シャープで格好イイですよね。

再放送も残り数話、事件の総本山もそろそろ近づいた頃ですが、真犯人を知っている私が観ても、最後まで真犯人を絞らせない為のトラップがストーリー、映像内にちりばめられていて、このドラマがクチコミで人気上昇していったことにもイマサラ納得。

篠原涼子さん、つい最近まで「花嫁は厄年ッ!」でコメディに出演していたのに、同じ時期に明子とは真逆の雪平というキャラでも撮影が入っていたんですよね。
女優さんはスゴイなぁ…。

いずれにせよ、「アンフェアSP」これは見逃したくないドラマですね。


人気blogランキングへ

関連記事

Tag:アンフェア 篠原涼子 江口洋介

COMMENT - 2

Mon
2006.10.02
17:14

fujimoto #-

URL

相互リンクのお願い

はじめまして。「禁煙父さん 喫煙父さん」管理人の藤本と申します。
「禁煙父さん 喫煙父さん」のリンク集では、
禁煙に詳しい情報を載せておられるブログ様を紹介しています。
ブログを掲載しました。
http://www.kinenguide.com/600/2/

可能でしたら相互リンクお願いします。
リンクしていただけるようでしたら以下サイト情報です。

タイトル :禁煙父さん 喫煙父さん
URL   :http://www.kinenguide.com/
紹介文  :禁煙方法、禁煙治療を中心にタバコ、禁煙にまつわる情報をまとめています。その他禁煙に関するリンク集も充実しています。
管理人  :藤本
メルアド :fujimoto@ebsweb.net

唐突なお願いですが今後ともよろしくお願い致します。

Edit | Reply | 
Tue
2006.10.03
06:08

心音 #s.Y3apRk

URL

はじめまして。

>fujimotoさん
はじめまして。
リンク集でご紹介いただき、ありがとうございます。

禁煙ネタ、最近は激減してしまいましたが、過去ログがこれから禁煙チャレンジされる方に少しでもお役に立てば・・・と思っておりますので、相互リンクは大歓迎です!!

紹介文は統一して掲載しておりませんので、申し訳ございませんがサイト名のみ掲載LINK致しました。

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

