心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

吉牛また復活!今度は5日連続

 27, 2006 12:36
アルバイト情報誌をパラパラしていたら、「10月1日~5日限り超短期バイト大量募集」の広告が目に付いた。
広告主を見ると「吉野家」。

先日、1日限りの牛丼復活もあっという間に完売とニュースになったばかりの吉野家の牛丼が、なんでまた5日間限定でバイト募集してるんだろう??

と疑問に思っていたら、今日TVのCMを見てやっと謎が解けました!!

「牛丼始めます。10月1日から5日間!」



先日の牛丼1日限定復活には乗り遅れたので、今回こそはあの懐かしい吉牛の味を堪能しようと思います!!

って、さっき吉野屋の公式サイトを見たら、築地市場だけじゃなくて、競馬場と競艇場の売り場はずっと売ってたんですね(^-^;
競馬場、行っとけばよかったかなぁ。


人気blogランキングへ
関連記事

Tag:吉野家 吉牛 牛丼復活

COMMENT - 2

Thu
2006.09.28
17:23

紅麻呂 #IbEf6Jbs

URL

契約の関係

競艇と競馬は契約上、牛丼をメニューとする事になっているらしいです。
しかし、10月と11月の頭には牛丼を食べられるみたいですが、並んでまで食べたいとは思わないので、沈静化するようなら行こうかな?って感じです。

Edit | Reply | 
Fri
2006.09.29
20:25

心音 #s.Y3apRk

URL

マメ知識

>紅麻呂さん
契約で決まっているんですか。
これまた一つ勉強になりました!ありがとうございます。

牛丼に思いいれがある人、そうじゃない人といると思いますが、私の場合は吉野家の牛丼が1番美味しい!と学生時代から通いつめていたため、やっぱり吉牛が復活するのは特別な感覚がありますよ。

10年前は牛丼屋に女が一人入るなんて、かなり周囲の友人達に引かれたものですが、今じゃあ普通に女の子が一人で入店してますものね。時代の流れを感じます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

