心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

CAとお呼びっ!第9話(8月30日)

 30, 2006 23:43
なんだかんだ言いながら、まだ観続けてますよ。
「CAとお呼びっ!」

香里奈ちゃんが主役だった回あたりからフェイドアウトしそうになり、紗依のお母さんが岡山から出てきたあたりでは、もう見るのは止めよう!と決心したはずなのに、結局、紗依と高岡がくっつく過程(たぶん最終回にはくっつく予想で)が観たくて、毎週この時間になるとNTVにチャンネルを合わせてる~感じかな(^^;

今週は田中恵センパイ(西田尚美)と元カレで今は上司でちょいズレオヤジと化した南田(沢村一樹)の復縁ストーリー。

ベタだけど「これぞラブストーリー!」という感じで、4年前に一度は終わってしまったの恋の復活にちょっと感動( ;∀;)

そして、30歳過ぎて独身のCAのみが入会できるという「カトレア会」の会員の皆様、怖すぎです((((;゚Д゚)))
喫煙所で煙草の煙を鼻から(^。^)y-゜゜゜
お菓子を一目も憚らずボリボリ…。

年齢的には、私もカトレア会入会資格を持っているんですが、あんなオバさん臭くなりたくないですね…。


それにしても、谷原章介は車運転してる姿も格好イイ!!
そして、ドラマ出演連投はどこまで続くんだろう?!
秋のドラマにもまた出演予定があるとか。

「嫌われ松子」とは…また裏の「Dr.コトー」を私は観る予定だから、また谷原さんとはご縁がなさそうです(ノ_・。)
何故か私が「観たい!」と思うドラマには、あまり出てくれないのが谷原章介氏なんですよね…。
最初から最後までちゃんと谷原さんが出ているドラマを観るのはホント久しぶりのような気がします。

「ごくせん2」にも出てたけど、なにげに私、あれは再放送からしか観てないし、前作の「トップキャスター」月9は勿論1話も観ていないし…。
「大奥~華の乱」も2話くらいしか見てないし…。


同じく連投しまくってる沢村一樹氏。
こちらは、何故か私が好んで観る連続ドラマにゲスト出演したり、観るつもりはなくても目にする機会が多い俳優さんの一人です。

そして良く間違われるのが、北村一輝と沢村一樹。
名前はニアピンだし、顔も二人とも濃いめだけど、マニアック向けなのは北村一輝で、ノーマルなのが沢村一樹ですね(笑)

どちらかといえば、北村一輝の方が私は好きなんですけど。

勿論、オトコマエは目の保養になるので、どちらも大歓迎なんですけどね♪

話は男優さんの話題にズレてしまいましたが、残り2話かな?
「CAとお呼びっ!」
今日、高岡から紗依に意味深な台詞も出ていたことだし、こうなったらラストまで、この2人の行方を見守ろうと思います。


人気blogランキングへ応援クリックお願いします!

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。