心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

元素占いって当ってる?

 01, 2006 23:14
まいどお世話になっております、hijiriのブログ「雨のち晴れ~雨だって晴れだって~に、【元素占い】なるものが紹介されていたので、TBさせていただきました~♪

元素占いオフィシャルサイトはコチラ

ちなみに私の占い結果は

【元素番号】79 【元素記号】Au 【元素名】金 Gold

診断結果は…


性格診断
*燃えやすさ*
 見た目がとてもクールなので、本当は情熱的でも表に出ないため誤解されることもあります。

*行動*
 よく物事を考えてから行動しますが、慎重すぎるゆえ、時には好機を逃してしまうこともあります。

*影響*
 流行に敏感で、多くの情報を取り入れますが、人から影響を受けやすい側面もあります。

*人間関係*
 自分と似ている人や変わり者との付き合いが多いようです。

*存在*
 あなたはまばゆいばかりの輝きを持っていて、皆から愛される存在です。

*集団行動では*
 自立しているため、集団の中にいるのはあまり好きではありません。単独行動を好みます。

*他人との接し方*
 一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。

あなたのラッキーカラーは
マゼンタ

あなたと相性のいい異性は [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
Mn ( マンガン, 25 )
Rb ( ルビジウム, 37 )
Pd ( パラジウム, 46 )
Po ( ポロニウム, 84 )
Tb ( テルビウム, 65 )



だそうです。
元素109種類に分けて診断結果が出るようなので、12種類で分けられている星占いや、4種類で分けられる血液型占いより、かなり細かく診断結果が違って出てくるってことですよね。

ちなみ、今日一番運勢が良い元素は「ルテチウム」
最下位の運勢は「ヒ素」だそうです。

占った結果が「ヒ素」だったら、ちょっとイヤだなぁ…。
それより、「ルテチウム」ってなんぞや??


ちなみに、見た目クールそうでいて実は燃えている。
っていうところは当たっているかも。

そして集団行動よりは単独行動を好む。ってのいうところも当たってるかな?
でも淋しがりなので、矛盾してる??


皆さんも、お暇なときに占ってみてはいかがでしょう?

人気blogランキングへ

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

