心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

CAとお呼びっ!第3話(7月19日)

 20, 2006 12:37
なんだかんだで文句を言いながらも見続けてます。
「CAとお呼びっ!」

今回は、スッチーだけに狙いを定めてナンパし、何股もかけまくるイケメン恋愛詐欺師(金子昇さん)に、可愛い後輩が2人も騙され泣かされたことに腹をたて、他社のCAからもこのナンパ男の被害者を探し出しホテルの一室に呼び集め、観月ありささん演じる山田紗依が、オトリとなって最低男をギャフンと言わせる(死語?)というストーリーでした。

内容的には、相変わらず3流ドラマ?だなぁ(´ヘ`;)ハァ
と思いつつ、あまり細かいことを気にしなければ、お水の花道とか、劣化版やまとなでしこのミックスみたいで、面白いかも♪と思えるようになってきました。

ゲストの金子さんも格好よかったし、何より、レギュラー出演の谷原章介さん&沢村一樹さんのコメディ演技が観たくて、ついつい観てしまう私です。

3話では使われている音楽、2話では女優陣が憧れのキャプテンにうっとりするシーンで瞳の中にハートマークがキラキラ映し出される演出を観ていて、「どこかで観たような、聞いたような演出だなぁ...」と思ったら、やっぱり脚本家と音楽担当者がお水の花道と同じ方だったんですね!(・。・)

ちょっとスッキリヽ(´▽`)ノ


話は変わりますが、今朝の「はなまるカフェ」のゲストは、木10TBSドラマ「花嫁は厄年ッ!」に出演中、NEWSの小山慶一郎くんでした。

NEWSもイロイロ問題を起こしながら、生き残ったメンバーはそれぞれドラマに出演して頑張ってますね!
前クールでは、山Pと錦戸くん。今クールはこの小山くんの他に、「ダンドリ。」に増田くん、「マイボス」に手越くん。

小山くんの話に戻りますが、桃農家の次男なのに桃アレルギーという、ちょっと変わった設定で出演されています。
雰囲気が長男役のナイナイ矢部さんとちょっと似ていて、兄弟役って言われても違和感がないですね。

今のところ、兄弟揃ったシーンは見られそうもない展開だけど...。

裏の「不信のとき」と視聴率を食い合ってしまって残念ですが、花嫁は厄年ッ!のほうが今後の展開、テンポアップして面白くなると予想してます。
主題歌もとっても可愛い感じだし(^_^)♪


主題歌といえば、「CAとお呼びっ!」の主題歌は、ガールズバンドの中ノ森BAND。結構こっちも好きですね。

あぁ、やっとこさ先週録画に失敗した「マイ☆ボスマイ☆ヒーロー」の再放送が今日観れる♪今回は失敗しないようにスタンバイ万全で臨みますよ!!!

ちなみに、マイボスの主題歌はTOKIOですが、曲を提供してくださっているのはなんと!あの中島みゆきさんなんですねぇъ( ゚ー^)
みゆき節が長瀬の歌声と意外と合う!!ちょっと驚きでした。


前々クール、「夜王」の主題歌もTOKIOだったので、これまた久々にCDを購入してしまったのですが、あれからまたジャニソング購入癖がついたようで、前クールでは「クロサギ」のテーマソング・抱いてセニョリータ、今回もTOKIOのCDを買っちゃうんだろうなぁ(´-`).。oO

あ、そういえば堂本光一氏もソロデビューされたようで。
今までKinkiはソロで歌ってたから、もうとっくにソロデビューしているのかと思ってました(^-^;
でも、これと発売されたばかりのKAT-TUNの新曲は購入予定はございません。

サプリも1話観てもう脱落しちゃったし...KAT-TUNの音楽って、私にはシックリこないんですよね。。
NEWSは3枚CD買ったし、嵐もV6もTOKIOも好きなんだけど、滝翼、カツン、SMAPは一度も買ったことないかも。
あ、あと関ジャニもσ(^◇^;)
関ジャニのメンバーは個性的で好きなんだけど、曲はギャグすぎて買えないヘタレです。

話がドラマから逸脱してしまったので、このへんで(*゚ー゚)ノシ




banner_02.gif


関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。