心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

オダギリジョーがCMしてる携帯

 26, 2006 00:57
同居人が携帯を機種変してきた。

それも、最近発売されたばかりの「F902iS」ブルー。
見た目もカッコイイけど、今回の売りは「WindowsMediaPlayerAudio」が携帯で使えるという音楽性重視&ATOKでの文字入力に加え、フルブラウザを搭載!!

Fは前回も「セキュリティ携帯」として売り出していただけに、勿論この902iSも指紋認証付で、他人は携帯操作NGという機能もバッチリついている模様。

ただ単に、オダギリジョーがCMしているというだけでもポイントが高いのにっ!!←ただのミーハーσ(^◇^;)

「いいなぁ。私もそろそろ機種変したいよぉ...」
と、携帯激安!というお店にふらっと入って値段を聞いてみたら...

「お客様のDocomo使用実績+サービス加入状況ですと、30,000円になります!!」

今の私には到底無理です。
本当にありがとうございました(´・ω・`)ショボーン

と、ドコモを使い続けて早10年...フルタイム勤務で普通に稼いでいる時代ならば、docomoポイントと合わせて、その場でポンッと買っちゃったでしょうね。

それも、ずっと「Nシリーズ」を愛用し続けた私が、N902iS(NECの最新機種)には目もくれず、突然Fに惚れこんだというのに、このタイミングの悪さ...。

きっと、NECを捨ててはならない!というお達しなのでしょう。(バレーボールはイチオウNECブルーロケッツのファンなもので)

あぁ、お腹が痛い...また昨日あたりから胃腸系にキテいます(´;ω;`)ウッ…
次から次へと、よくもまぁ、痛いところや調子の悪いところが出てくるものだと、関心しますよ、まったく┐('~`;)┌


新型ケータイがダメなら、オダギリつながりでLIFEカードでも?!
どーする?!

いやいやいや((-ω-。)(。-ω-))フルフル
カードは入りません。持たすな、危険。

時効警察のDVDでも見て、ガマンしておきます。

人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT - 4

Mon
2006.06.26
01:28

hijiri #-

URL

久々に来て、長文スマン

携帯ねぇ~。
私も新しくしたいよ。
でもね、高いのよね、機種変って。。。
とりあえず、冬まで見送りですわ。

LIFEカード作っちゃいます?!
オダギリジョーではなく、劇団ひとりの方が私は好きです(笑)
この頃気になるですよ。
理由はしっかりあるんだけど^^;

体調いかが?
ま、ゆっくり治すべよ。
時間はたっぷりあるんだし。
今日ちょっと精神医学の医学書を見ることがあったんで、見てみたら難しい言葉&専門用語満載で頭痛くなった(爆)
↑向いてないらしい。
だから、何の情報もなくてスマンね。。

好きなことをして、のんびり過ごす時間も大切だよ。
私もそんな休み、今ちょっと足りないかな。

あ!!そうそう、来月、初めて自腹で松本に泊まるよ(笑)
今までは親戚の家とかだったから、ホテル取るの初めて。
ちょっとドキドキだけど、地理がわかるのが嬉しいのか、楽しみが減ったというのか・・(^^ゞ

では、また来るねv-22

Edit | Reply | 
Mon
2006.06.26
01:53

心音 #s.Y3apRk

URL

劇団ひとりVer.

>hijiri
いらっしゃ~い(*゚ー゚)ノ
こちらこそ、先日長々とサッカーの感想CM残してすまんかった!!ですm(._.)m

ドコモって機種変高すぎ!だよね~。
何度となくauに乗り換えてやる!とか、岡田准一がCMしてるからボーダか?!(今はソフトバンクだけど)と、携帯会社乗り換え検討しまくってます。

でも、ドコモ使い慣れちゃったから、なかなか捨てられないのよね~。ドコモダケも可愛いし>違う

LIFEカードのCM!
「1枚だけでもつづくっ!!」って、劇団ひとりのCMも可愛いよね(笑)
オダギリに負けず劣らずの個性発揮!

松本行くの?
行きなれた土地だと、安心できるよね。
あっちは湿度が低くて過ごしやすいだろうから、しっかりマイナスイオン吸い込んで、リフレッシュしてきてね!!

体調のご心配、ありがとうね。
hijiriのほうがハードスケジュールで体調が心配だよ。
しっかり休むところは休んで、体調大きく崩さないようにね!
ストレスは万病のモトですわよ。

Edit | Reply | 
Mon
2006.06.26
11:29

掌蹠オヤジ #-

URL

心音さん!おはようございます♪
今朝の「とくだね!」情報!!
オリコン?の人気俳優ランキングで男女ともオダギリが一位に輝いたとか!!なるほど・・・・^^

最近の携帯は確かに機能満載なんですが、そろそろ・・・らくらくホンにしないとダメかな~って思い始めているオヤジには使いきれなくて困っております^^

Edit | Reply | 
Mon
2006.06.26
12:31

心音 #s.Y3apRk

URL

人気あるのかなぁ?

>オヤジ殿
オダギリジョー...かなり個性が強い俳優さんだと思うし、最近は映画中心(しかもマニアック系)の地味めな活動だったので、何故に今頃1位?!と少々疑問だったりします。

あ、でもCMはどれもいい感じですよね!
LIFEカードシリーズ、ウィダーインゼリーなんかはコメディ要素いっぱいで、逆にFの携帯シリーズやサランラップのCMでは渋めで。
同性からも支持されるというのは、このへん二面性?意外性みたいな魅力の所為かもしれませんね。

そうそう!最近の携帯って、機能がイッパイつきすぎて使いこなすのが大変!!ですよね(^-^;
ブルートゥース?ワンセグ?
進化しすぎて、本当に機能を理解して使いこなせている人が全体の何割いるのか、ちょっと調査してみたいくらいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

