心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

メインテーマってなぁに?

 04, 2006 08:17
ブログの雰囲気を一新!!

心なしか「りらっくま」テイストのテンプレで、ジメジメした季節をまったり過ごしましょう♪が、テーマです。

先に「人気ブログランキング」のカテゴリ移動のお知らせを掲載しましたが削除。

メインテーマってなぁに??

な現在、ネタの比率に忠実に「テレビネタ」「禁煙日誌(健康支援)」に再登録。


内容がおもろければランキングも上がる。
つまらなければ自己満足のブログで結構。


あまりにもランキングに囚われすぎて、ブログを続けていくことを苦痛に思ってしまっては本末転倒ですからね。

ゆる~くゆる~く、書きたいことを適当に書いていきたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いしますm(._.)m



人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT - 4

Sun
2006.06.04
12:15

掌蹠オヤジ #-

URL

おはようございます♪

心音さん!おはようございます♪
昨日のランキング変更の記事にコメント書こうと思ったら、削除のなってました^^

私も同感です!
ブログ本来の目的を見失わない事!
ブログランキングに囚われて過ぎて、ランキングのためのブログになってしまっては、これこそ本末転倒ですもんね^^
そして、ランキングの上下に一喜一憂するのも正直辛かったりします。
特に病気関連のブロガーにとっては、ランキングがストレスになりかねませんからね^^
お互い、無理せずマッタリマッタリ・・・続けて行ければいいですね^^
と言いつつも、ポチっとしときましたよ^^

Edit | Reply | 
Sun
2006.06.04
13:22

心音 #s.Y3apRk

URL

ありがとうございます♪

いつもコメントありがとうございます。

ランキングに参加することで、オヤジ殿はじめ、沢山の方ともブログ仲間としてお知り合いになれた喜び。

しかし、一度ランキング上位に上がってしまうと、そのポジションを維持したい!と欲が出てしまうのが人間の悲しい性。
こうなってしまうと、逆にブログを更新するのがプレッシャーになっちゃいますよね(^-^;

まぁ、私の場合は特に順位が高かったわけでもないんですけど。

ホント、病気やメンタルヘルスをテーマにブログを書かれている方にとっては、あまり過度のプレッシャーは身体に障りますからね。
順位がどんどん上がる喜びが、身体にも良い方向に作用したら、それは最高!なんですけどね。難しいものです。

ポチッとありがとうございますm(._.)m
私も、最近はオヤジ殿のブログにあまりコメント残せてませんが、投票だけはしてますからね~♪

Edit | Reply | 
Sun
2006.06.04
23:02

みえみえ #NkOZRVVI

URL

雰囲気変わっててびつくりした~(笑)
きゃわいいね~♪
っつうか、連日狂ったようにオセロであそばせてもらってます・・・・・(-_-;)(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2006.06.06
10:58

心音 #s.Y3apRk

URL

オセロ

>みえみえ
オセロそんなに気に入ってもらえて、オプション増やした甲斐があったわ(笑)
リアルオセロ、私もちょっとばかし得意なので、機会があったら温泉とかで、みえみえと勝負してみたいわ~( ̄ー ̄)ニヤリ

かなりブログの雰囲気変わったね♪
でも、コメントの区分は前のほうが見やすかったかも。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

