心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

GWはテレビにはまる?

 28, 2006 22:10
なにげなくテレビをつけると、「心の病を克服した芸能人たち」のドキュメンタリー番組をやっていました。

うつ病から回復した元アイドル、パニック障害を克服してミュージカルに復帰した女優、なぜか精神病で芸能界引退と報道されていた山口美江が登場。

帰国子女というのも、渡辺○行と付き合っていたというのも、全てマスコミがでっちあげたものだと告白してました。

芸能人は精神的にタフじゃないと勤まらないんでしょうね。



ご飯を食べている間は、細木数子の番組を視聴。

円さん、飛んで飛んで回って回って回って~♪は有名ですが、森昌子のヒュルリ~ヒュルリ~ィララァ♪の作者だとは知りませんでした。


そのままボケェ_(・。・*)とテレビを見続けていると、金スマが始まり、選手に引き続きフィギュアスケートの特集。

安住アナは相変わらず面白いですねぇ♪
ときどき真剣な表情でゲストと張り合っちゃってますから(笑)

合間に見たレイザーラモンHG&RGのフマキラーの新CMも見れて、ちょっと得した気分です♪ d(⌒o⌒)b♪

RGの同時通訳(笑)


みのもんた→細木数子→金スマ→クロサギコースで、今夜は珍しくテレビ漬けv(^^)v



人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。