心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

当たって嬉しい♪

 01, 2005 18:40
思いがけず宅急便が来た。
それは1ヶ月前に応募した懸賞の賞品!!

特賞は逃したものの、ダブルチャンスの商品詰め合わせに当選した模様。
ダブルチャンスの賞品だから、もっと簡素なものかと思っていたら、開けてビックリw(゚o゚)w
レトルトご飯、スパゲッティ、スパゲッティーソース、缶詰いろいろ…はごろもフーズさん有難う♪
なにげなく投函した懸賞だったから、ビックリしたよ。ホント。

今年はC1000タケダのポルノグラフィティLIVEの懸賞のために、一時期レモン漬けになってみたけど、あえなく落選….(´・ω・`)ショボーン

けど、無欲でネット応募したBoAちゃんのLIVEには当選!!

要するに、無欲の勝利ということでしょうか。
これで2勝1敗。
実はもう一つ懸賞に応募してあるんだけど、賞品発送は9月下旬。結果はいかに?!
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

