心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

あれから10年も

 16, 2015 00:16
この先10年も
って渡辺美里さんの曲を思い出しました。

日付変わりまして8月16日。
禁煙してからなんと!10年になっておりました。

今年転職した職場の喫煙率がこれまでの比較にならないほど高く、
同期で入社した20代の若い女の子ももれなく喫煙者です。
業界的なものなんでしょうか。
というわけで最近また喫煙席に座ることが多くなりました。

で、たばこを吸いたいと思うか?
あれほど悩まされた‘1本おばけ’に惑わされるか?

と問われるとはっきりきっぱり「NO!」ですね。


このブログをマメに更新してた終盤に毎回楽しみに聴いていた
ラジオ番組のパーソナリティさんの声を最近はよく聴いています。

鈴村さんは「ユニゾン」
前野さんは今年購入した乙女ゲームタイトル、モバイルコンテンツ
で出会う率80%くらいなんじゃないかな。

相変わらず声オタです。

若手さんにも最近は手を広げております。


なんの話だ。


明日も声オタ乙女ゲーマーの祭典に行ってまいります。

あれから10年も
この先10年も

ん?

この先10年後もこんな生活をしていたら困るな。さすがに。

COMMENT - 1

Sun
2015.08.30
13:05

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

