心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

おひさしぶりです。

 11, 2014 21:33
長いこと冬眠しておりましたが、リンク先の皆様のブログが
ほとんど今でもつづいていることに安心しました。

3年近い月日が流れましたが、残念ながら
ブログを冬眠させた時と私は変わっていません。

変るはずだったのに何も変わりませんでした。
求める幸せには出会えなかった。

正直、まだ悔しくて悲しくてそれでもまだ
諦めきれなかったりもして…
収集がついていませんが。

住まいだけは都会に舞い戻っております。

以前こちらにリンクさせていたTwitterのアカウントは
現在は別の方が使われているようです。

どこかに古いリンクが残っていたらその先には
私はいませんので間違われませんように。


さて、お目覚めですよ。


震災からも3年経ちましたか…。
ふたたび立ち上がる日として311を刻みます。

icgd.jpg

餡子よりチョコ派ですが、こちらのいちご大福を
ひな祭りの日にいただいて感動した!

したたるような新鮮いちごの甘酸っぱさと
砂糖で誤魔化さない小豆本来の甘さの奏でるハーモニー♪

画像リンクの貼り方、まだ忘れてなかったゾ!(笑)


もうずいぶん前ですが、せっかくRBRのデモランについて
コメントをいただいたのに返事もせずに逃げるようにここを
凍結させてしまったこと、お詫びもうしあげます。

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

