心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

猫嬢の日常。

 16, 2011 00:23



あっ!虫さん発見。えぃっ!!
うーん、網戸が邪魔だにょ。

あーあ、虫さんどっか
飛んでっちゃった…。
って、あれ?

左手が動かないにゃー!!

ねぇねぇ、動けない。
早く助けて、おかあちゃん…



他の3コマver.も一瞬考えたんだけど、なんの捻りもない
ドジっ子メグたんの日常を、ご本猫さまの気持ちになって
実況しております。

最近、すっかりTwitterの自動ログ取得に甘えて本家ブログの更新が
減ってしまっています。

少し使い分けを考えなくちゃね。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

