心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

Love time kiss you

 27, 2011 02:09
【Starry☆Sky in sweet season】(羊、哉太、錫也、颯斗、龍之介、四季 ドラマCD)

と、
【Starry☆Sky in bitter season】(翼、梓、誉、一樹、郁、直獅、琥太郎ドラマCD)

に収録されている、キャラクター別、魅惑のささやきヴォイスストーリー。
“Love time kiss you”のみを抜粋した感想文を。

in bitter season ドラマパートの感想はコチラ

ダミーヘッドマイクで収録されているので、ヘッドホン必須です!!
感想にはもちろん個人差があるので参考程度にどうぞ。

【リピート回数ランキング】
1.Love time kiss you with Pisces(七海哉太/杉田智和)
2.Love time kiss you with Sagittarius (木ノ瀬梓/福山潤)
3.Love time kiss you with Libra (星月琥太郎/石田彰)

【ゾクゾクくる ランキング】
1.Love time kiss you with Libra (星月琥太郎/石田彰)
1.Love time kiss you with Cancer (東月錫也/小野大輔)
2.Love time kiss you with Virgo (青空颯斗/平川大輔)
3.Love time kiss you with Leo (陽日直獅/岸尾だいすけ)
3.Love time Kiss you with Ophiuchus (神楽坂四季/宮野真守)

【設定が好き ランキング】
1.Love time kiss you with Pisces(七海哉太/杉田智和)
2.Love time kiss you with Scorpio (宮地龍之介/神谷浩史)
3.Love time kiss you with Cancer (東月錫也/小野大輔)

追記にて、印象的な台詞1フレーズ+感想を。
※ネタバレ注意!!※

☆★With Capricorn (土萌羊/緑川光)
ヒロインがお茶を淹れている間にうたた寝してしまう羊。
「君が可愛いすぎる場合はどうしたらいいんだろう?」

羊はヒロインをお姫様のように大切に扱い、遠距離恋愛の淋しさを
埋めるようにめいっぱい抱きしめて甘ーい王子様っぷりを発揮
してくれてます。緑川さんの声ってなんていうんだろう…
高音と低音の絶妙な配合に甘さが加わって…このお声は声オタ復帰
する前と変わらず、さらにパワーを増して大変なことになってます。

☆★With Pisces(七海哉太/杉田智和)
ヒロインそっちのけで漫画を読んで笑っている哉太。
「俺もしかして、チョーおまえにハマってるのかも…知ってるか?」

照れ屋同士の哉太と月子が顔を真っ赤にしながら、二人的にはMax
いちゃつきモードで終始ニヤニヤしてしまいます。
ほんっとにデレた哉太は可愛いっ!!月子が好きで好きで仕方がない
雰囲気がすごく伝わってきます。ゲームのシナリオも好きだったけど、
個人的にこのLove time kiss youの哉太が好きで仕方ない…かも。

☆★With Cancer (東月錫也/小野大輔)
帰りに急な雨に打たれてびしょぬれで錫也の部屋に戻ったふたり。
「もっと大胆になれば、おまえのドキドキも増すかな?」

ダミーヘッドマイクと小野大輔の吐息まじりの言葉攻めに
殺されそうです(笑)さすが“ほほえみの爆弾”錫也さんです。
幼い頃の思い出話をしながら、月子のぬれた髪を後から拭いてあげて、
その流れで後から抱きしめて…じらすのお上手ですね。
「そろそろ俺、限界なんだけど」ってそれはこっちの台詞です。

☆★With Virgo (青空颯斗/平川大輔)
DVDを見ている途中で眠ってしまったヒロインをお姫様抱っこでベッドへ。
「身体の距離も、声の距離も、心の距離も貴女に近づいていますから」

ダミーヘッドマイクと平川大輔の吐息まじりの甘い声に殺される!
錫也と同じような感想です(笑)
やわらかい口調なのにドSでヤンデレな颯斗…そのさじ加減が絶妙
すぎてもはや抗う力もでません。
颯斗ワールドはピンク色。

☆★With Scorpio (宮地龍之介/神谷浩史)
うまい堂のショートケーキ最後の1つを二人で分け合って食べることに。
「甘いな…。ケーキが甘いのか、それともおまえが甘いのか…」

相変わらず不器用な宮地くんですが、めずらしく月子の頬についた
クリームを突然舐めてとったり、わりと衝動的な情熱に流されていて
新たな魅力を感じられてドキドキ。
ゲームはシナリオの所為か、恋愛面では不器用すぎる宮地は個人的に
あまり得意ではないのに、中の人の演技力と声質が好みなために
ドラマCDの宮地は大好物だったりします。

☆★With Ophiuchus (神楽坂四季/宮野真守)
テレビに夢中になっているヒロインに後からちょっかいを出す四季。
「あんただけでいい…他にも何も…もっと、あんたに触れたい…」

星座彼氏・旦那CDコンプリート特典でしかこれまで四季に触れられ
なかったので、ミステリアスで独特な台詞まわしのキャラなんだと
新鮮な気持ちで楽しめました。
吐息がとにかく近い!淋しがりでけだるい雰囲気の声にあっという間
に酔ってしまって…四季もゲームで攻略させてほしい!!切実に願います。

☆★With Aquarius (天羽翼/鈴村健一)
生徒会の仕事に集中しているヒロインにかまって欲しくて後からギュッ。
「俺、君のこと食べちゃいたい。書記は俺に食べられちゃっても
いいって思わない?」

旦那CDでも思ったことなんだけど、翼のキャラで甘い台詞や設定で
擬似恋愛を存分に楽しませるのは、中の人は大変だなぁ…と余計な
ことを考えてしまいます^^; 普段、お騒がせ少年なのに、13人中
大胆さは上位にくるんじゃないかな。抱きしめたりキスしたり
押し倒したり…なにげに手が早(ry ひたすらにギャップ萌ですね。

☆★With Aries (不知火一樹/中村悠一)
卒業後、一樹の部屋をヒロインが訪問。久しぶりに会ったらしい。
「可愛くないのはその口か?どれ、ふさいでやるか」

その気になったら大人な雰囲気に簡単に持ち込んで、艶っぽい声で
言葉攻めもできるはずの一樹さんなんですが、行動が慎重ですよね。
自分の感情をセーブして、情熱の欠片をときどき投げてくる。
衝動にかられちゃっておkです会長。というか、むしろ一樹の本気を
見せてくれ!と訴えたい(笑)After Winter щ(゚Д゚щ)カモォォォン

☆★With Taurus (金久保誉/保志総一朗)
二人着物姿で茶室にてお茶を楽しんだ後、ヒロインが転びそうになって…
「もっと僕をとかして。そして君もとけてしまえばいいのに…僕の唇で」

さすが茶道の家元のご子息。表現が色彩的?画的?なんて例えたら
いいんだろう、台詞も芸術的で甘いです。
はだけた着物姿の月子さんに誘われて…誉さんは大胆でストレートで
いいですね。物腰やわらかな口調と相まってひたすらに甘い!
素直に誉色に染まっていれば本当に幸せになれる、そんな気がします。

☆★With Gemini (水嶋郁/遊佐浩二)
亡くなった双子の姉との思い出の残る海にヒロインを連れてきた郁。
「ありがとう、僕だけのお姫様。君が僕の傍にいてくれるなら、僕も
ずっと君の傍にいるよ」

遊佐さんだからどんなに刺激的な郁なんだろう?wktk
だったので、あれ?まさかのストイック展開に驚かされました。
しかし、さすがの演技力!!手を繫ぐだけ、ただ傍にいるだけで
ドキドキしてしまう…過去と決別する決意をした繊細で切ない郁を
堪能することができて幸せです。

☆★With Leo (陽日直獅/岸尾だいすけ)
はじめてヒロインを自室に呼んだ直獅。
「触れると苦しいのに、もっともっと触れたいと思う。頬も…もっと、もっと」

先生なんだけど、中学生なみにピュアな直獅の可愛さが満喫できます。
けど、初めて知った恋に完全に飲まれて、感情が暴走して月子に触れる
のが止まらなくなってしまう直獅の息遣い、リップ音にドキドキ!!
すごいなぁ、さすがBL畑で鍛えられた人は表現がエロい。そして切ない。
ストレートなしし座らしい爽やかさとのバランスが絶妙です♪


☆★With Libra (星月琥太郎/石田彰)
朝、ヒロインが起こそうとしているのに、なかなか起きない琥太郎。
「言ってみろ、おまえも俺がほしいって。ちゃんとおねだりできたら
可愛がってやるぞ」

琥太にぃって実はお色気担当筆頭だったんですね。
恋人関係になるまで、あれほど月子を強く拒んでいた人とは思え
ないほどの大胆さ、大人の魅力爆発展開にゾクゾクしっぱなし
でございました。リップ音なんかなくても言葉攻めだけで充分
エロいです石田様。刺激的すぎるので夜は封印してます(笑)

☆★With Sagittarius (木ノ瀬梓/福山潤)
修学旅行から帰ってきたヒロインの部屋を訪問する梓。
「そんな先輩にはお仕置きです。綺麗ですね、くちづけるだけじゃなくて
噛みつきたくなります。」

After Summerでも梓の嫉妬心、余裕の無さが描かれていますが、
Love time kiss youの梓も嫉妬心を垣間見せつつ、やっぱり
ヒロインを翻弄していつの間にか心地よいリードで魅了する。
すごいですね、一気に梓ワールドに引き込まれてしまいます。
梓はズルい!梓にもっと翻弄されたい!!ドMで結構。大好きです。


関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

