心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

桜日和

 25, 2011 22:50
たまには日常日記を。

現在、桜が八分~満開の信州安曇野より。(画像クリックで拡大)

東京の桜の開花が遅めだったので、こちらも遅いのかなー。
とのん気に構えていたら、あっという間に例年どおり開花。
GW初日くらいまでは、ギリギリ安曇野北部なら見られるかも。
2011042416000000.jpg
やや逆行気味で満開の桜と空を見上げて1枚。
北アルプスを背景に桜を…と思ったら昨日も今日も雲に隠れて
しまってダメだった。
2011042514410001.jpg
体力作りのために自転車でなるべく移動を心がけている今日この頃。
買出しに出かけたスーパーの入り口に、にゃんこ先生ストラップの
ガシャポンを見つけて、いい年してガチャってしまった。

正直に言うと、前からにゃんこ先生のガシャポンは見つけていたんだけど、
完売状態だったから、中身が補充されるのを密かに待ってました(笑)

だから、どら焼きに乗っかったにゃんこ先生ゲットして満足した♪
2011042515250000.jpg
我が家のにゃんこ先生(本名はメグ)は、夕日でひなたぼっこ(=^・^=)
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

