心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

深夜に更新。

 24, 2011 02:58
宣言どおり(?)blogramランキング神谷浩史カテゴリに
ランクインを果たしましたヽ(´▽`)ノ

といっても、ギリギリ10位だけど。
石田彰さん、小野大輔さんカテゴリに続き声優カテゴリ3枠めです。
なんか嬉しかったから報告(*´m`)

DGS4LO横浜のイベントも大盛況だったようで、関連TLが朝からこの深夜
までものすごい勢いで流れてます。

DGS文化放送の本放送の方は、掃除中にうっかりループアンテナを
踏んづけてしまった影響からか、お隣の国の意味不明な放送が
混ざりに混ざってしまってまともに聴けなかったのでリピート放送で
聴こうかな。

でも、先に読んじゃったんだよ!!
Dear Voiceのネタ。

まさかの「僕自身のきゅうり」チョイス(笑)

神谷浩史のSYYから選ばれるとは、やはりあれは公式公開DGSだった
ってことでおk?(4/7のツイートまとめ参照)

どんどんブログもオタ要素濃くなっていく…
少しはメジャーネタに戻さないと!
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

