心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ぼく、風太郎

 15, 2006 19:28
20060415193402
実家のある安曇野に帰ってきました。

体調を崩してから、早一年。
一時回復しかけた体調が、また最近になって崩れかけてきたので、また一度実家に戻り、評判の良い病院にかかることにしたのです。

今回は漢方を処方され、今日から試しています。

プラシーボ効果かもしれないけど、なかなか良さそうな予感(^Q^)/^


タバコをやめてから、猫二匹にも歓迎されるようになったので、嫌われない程度にモフモフして癒されようと思います♪


私とほぼ同時に体調を崩し、てんかんの発作をたまに起こしてしまう、我が家の愛猫・風太郎より、ご挨拶を。


人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT - 2

Sat
2006.04.15
20:27

掌蹠オヤジ #-

URL

心音さんは安曇野だったんですね!!
昔、山好きの父親に連れられて立山や、白馬、乗鞍、穂高といった山々に登った事を思い出します^^
すっごく良い所ですね♪

今は毎日北アルプスを眺めながら、のんびりと猫ちゃんと戯れて・・・^^
その環境でゆっくりと静養できればいいですね^^

また遊びに来ますね^^

Edit | Reply | 
Sun
2006.04.16
10:33

心音 #s.Y3apRk

URL

安曇野マスター

>オヤジ殿
北アルプス、いくつも登頂されているんですねぇ!!
それも高い山ばかり\(^O^)/

昨夜、また麓でも雪がうっすら積もるような、春まだ浅い信濃路ですが、明日から黒部ダムへのルートも解放されるので、また遊びにいらしてくださいね!

ちなみに、私も白馬岳、爺ケ岳、鹿島槍ケ岳、燕岳、常念岳は登ったことがありますよ。

山は恐いけど、また登ってみたいですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

