心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

マイペース更新はつづく。

 14, 2006 00:42
え~、GW前の中途半端で時期ではありますが、再び明日から実家に帰ります。


長野では、まだ桜も咲いていないようなので、1年に2度桜が楽しめる♪
と、いうことで(?)たぶんヒマなので、ブログは携帯から更新すると思います。

コメンテーターの皆様のブログにも、携帯から拝見させていただきますが、コメントは打つ気力が足りないかもしれないので、PC環境に戻るまではご容赦くださいねm(._.)m


さて、だいぶ時が経過してしまいましたが、風化する前に、東京タワーと桜の写真をUPしておきます。

tokyotower0603261.jpg

《画像をクリックすると拡大されます》
↑増上寺前、道路を隔てた歩道から撮ったのですが、目の前に車が停車していて、ちょうど降りてきたドライバーのおじ様にカメラを向けたと勘違いされて、嫌な顔をされてしまいました(^◇^;)

ついでにもう一枚。

tokyotower060326.jpg

《画像をクリックすると拡大されます》
東京プリンスホテルの客室の窓に反射した東京タワー。
意外と綺麗に撮れてビックリ!\(゚o゚;)/ウヒャー

自分が田舎者だからか、とても都会的な画に撮れて、お気に入りだったりします。


元々、バレーボール応援サイトを作っていた流れで、バレーの迫力を写真で伝えたい!選手を格好よく撮りたい!と思って、ちょっとフンパツして購入したデジカメ。

一度はJTの前田悟選手のサインボールが直撃し、レンズが破損してしまったのですがσ(^◇^;)


眠らせておくのはもったいないので、デジカメさん再デビューです。

へたですが、携帯画像と共にブログに色を添える形で載っけていくつもりですので、どうぞよろしく。






banner_02.gif






関連記事

COMMENT - 4

Sat
2006.04.15
13:30

童話小僧 #-

URL

こんにちわ

東京タワーきれいですね。
私も会社の帰りにいつも見ています。
2度目の花見楽しんできてくださいね。

Edit | Reply | 
Sat
2006.04.15
19:11

心音 #s.Y3apRk

URL

意外と

>童話小僧さん
東京タワーが視界に入る都心でお仕事をされているんですね。

毎日見ていると感動もすったくれもないものですが、改めて眺めてみると「東京だなぁ」と迫力を感じるものですね。

信州は、まだ早春です。
中、南信は桜も咲いていますが、安曇野はまだまだツボミで驚きましたよ。

Edit | Reply | 
Sun
2006.04.23
21:07

kaorin #-

URL

私は前田選手の大ファンです。
前田選手のサインボールが当たったなんて・・・
それだけで大騒ぎしてしまった私です。

Edit | Reply | 
Mon
2006.04.24
22:46

心音 #s.Y3apRk

URL

コメントありがとうございます(*^^)/

>kaorinさん
はじめまして。
前田選手のファンの方ですか!
すっかりJTの顔になりましたね。
NTT西日本レグルス時代から、前田くんは私もファンでしたよ♪

ちなみに、サインボールは一緒に観に行っていた、正真正銘の前田くんファンの子がゲットしてましたよ(^_-)v

あ、私はセッターマニア=浮気者なので( ;^^)ヘ..

バレーネタ、少なくなってしまいましたが、また遊びにいらしてくださいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

