心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

更新情報その他

 30, 2011 23:41
先週はF1オーストラリアGPのフリー走行、予選、決勝と3日間
フジテレビNEXTのLive中継を観ていたのに気づかなかったんだけど、
今シーズンからCSのF1GP番宣のナレーションを福山潤さんが担当
されているんですね!!

今日、なんの気なしにフジテレビNEXTをつけっぱなしにしてたら、
聴き慣れたF1テーマソング“Truth”をバックに「フジテレビNEXT
では金・土・日オールセッション完全生中継!」というお馴染みの
番宣が。
あれ?局アナの声じゃなくて、福山潤さんの声だよね??
思わずテレビ画面を二度見しちゃいましたから!!
実際、画面見てもご本人、声だけの出演なんですがw

一気にテンション上がってしまって、Twitterにムダにツイート
連投してしまいました(*^^*ゞ

長年好きで見続けているF1と好きな声優さんの小さな接点。
それだけでなんだか嬉しくなってしまう、単純な私に乾杯。

えー、桜前線もどんどん北上中ということで、テンプレも淡い桜色
春仕様に衣替えしました。

サイドバーの位置関係が逆になった他、2011春-夏発売予定の
乙女ゲーム・キャラクターCD等のバナーを追加しております。

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

