心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

Starry☆Skyバトン+After Springプレイ状況

 07, 2011 23:17
どハマリ中の【Starry☆Sky】。
現在は、Starry☆Sky After Springを時間をかけて遊んでます♪

↑こちらのお店で購入した場合のみ、スペシャル特典として
ボイスCD『恋人たちの季節~After Spring~Side Pisces』
(七海哉太 CV:杉田智和)が付いてきますよ(^_-)☆

メインキャラ3人に対して3パターンのエンディングがあるらしい
んだけど、今のところ3人それぞれ2パターンのエンディングは
攻略済。

After Springで新登場したサブキャラ2人の個別ルートもある
ようだけど、元々の3人の関係が大好きな私的にはサブキャラ
をわざわざ攻略したいとは思えず、サブキャラメインの共通ルート
もスキップしまくってしまいました^^;
サブキャラの声優さんも豪華なんだけどね…。

攻略対象外の、羊の両親、錫也のおかあさん、哉太の両親、
そしてAfter summerの梓ルートで伏線回収されそうな月子の大学
で出来た友人、春名真琴も皆キャラ立ちしていて全体的には
とっても内容の濃いゲームに仕上がっていて大満足です♪

特に哉太ルートはボロ泣きしまくり( ;∀;) カンドーシタ
全てのエンディングを見てから、個別感想文書く予定です。

 ※2011.4月26日 in winter/After summerプレイ後に修正加筆。

Starry☆Skyバトン

Q1 はじめまして。まず、あなたの名前を教えてください
A1 cocoroneです。
Q2 ではさっそく質問していきます。スタ・スカのゲームをやったことはありますか?
A2 秋→春→夏→冬→After spring→After summer
Q3 春・夏・秋・冬でどのゲーム(キャラも可)が一番好きですか?
A3 After Spring/ After Summer どっちも!
Q4 好きになったその理由は?
A4 後春は哉太でボロ泣き、羊くんで涙チョロリ。後夏はとにかく濃い!サブキャラまで全てが濃い。
Q5 スタ・スカで好きなキャラTOP3を教えてください
A5 七海哉太・星月琥太郎・木ノ瀬梓・
Q6 その理由も教えてください
A6 Afterを春・夏を終えて、順位が入れ替わった!哉太の照れ屋さんでロマンチストでいつまでも恋人同士のようなピュアなところに惚れた。
Q7 あなたの星座は?
A7 おひつじ座
Q8 その星座の彼は誰? 
A8 不知火一樹生徒会長様
Q9 あなたはその人のことどう思う? 質問が重複してしまう方は済みませんm(__)m
A9 自分を犠牲にして人の幸せを願える器の大きな男。でも意外と繊細で慎重なところもオトコマエ。
Q10 ではここからは全体的に答えていただきます
A10 はいはい、どうぞー♪
Q11 春組で好きなキャラは?
A11 ラウルさん!ってのは冗談でw三人のバランスが絶妙すぎてホントは一人を選びたくない。例えば、羊くんルートをプレイ中は錫也や哉太のことを想って切なくなる感じ…。
Q12 夏組で好きなキャラは?
A12 木ノ瀬梓
Q13 秋組で好きなキャラは?
A13 星月琥太郎
Q14 冬組で好きなキャラは?
A14 不知火一樹 でも翼のギャップ萌えも捨て難い…
Q15 では最後に回して頂ける人を一人以上お答えください。
A15 よかったらご自由にお持ち帰りください♪
Q16 長々とお付き合い、ありがとうございましたっ!
A16 こちらこそ、ありがとうございました!!
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

