心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

Lotusといえば…

 24, 2011 21:25
‘Lotus’といえば、F1好きなら昨シーズンからマレーシア国籍で
参戦している「Team Lotus」と、2011年のルノーチーム
F1エントリー名「Lotus Renault」が名門「ロータス」の継承権
でのゴタゴタを思い出し、パソコン好きなら懐かしのLotus1-2-3を
思い出すのかな。

F1各チームの新車発表ラッシュを数日後に控える中、特にルノーのマシンは
メインカラーが阪神タイガースカラー(違)から大きくリニューアルされて、
ブラック×ゴールド×ユニオンジャックのクールなカラーリングになるらしい。
名前とエンジンだけルノーが残っているけど、仮にこのチームが優勝しても
流れる国歌はフランスではなくてイギリスになるのがちょっと淋しいなぁ…。

ウィリアムズのお財布事情も相当厳しいらしく、ドライバーは二人とも
英国とは関係のない南米人ドライバーだし、スポンサーの入れ替わりで
マシンのカラーリングも大きく変わってしまいそうで、だいぶ淋しいかも。


で、今期の連ドラで唯一の2月スタート、テレ朝金曜ナイトドラマ
【バーテンダー】の主題歌も『Lotus』と知った時には、ニヤリと笑ってしまった。

もちろん、相葉ちゃん主演ドラマなので主題歌は嵐。
シングルCD発売連発の嵐ですが、毎度のことながら初回限定盤は
あっという間に予約終了になってしまうんですよね^^;
上記リンクのお店では通常盤とのセットでならまだ初回限定盤が
買えるみたいなので、出遅れた方はお早めにどうぞー。

ってな宣伝は\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
某番組エンドロールで先行公開された嵐のニューシングル“Lotus”の
PVをチラ見した限りでは、ダンサブルなカッコイイ系に仕上がっていて
なかなか私好みです♪

最近は大野智=メインボーカル扱いが薄れてしまって、嵐初期の
頃よりもおーちゃんの声を団体の中でも生き生きと楽しめる曲が
減ってしまったようで、デビュー以来ずっと初回限定で買っていた
嵐のCDも、通常版でいいや~この曲はおーちゃんの声がメインじゃない
から買わなくてもいいや~と放置気味になってましたが、これは久々に
買いです。

つくづく、私は大野智単品、大倉忠義単品にしか興味を持てないらしい^^;
こんなスタンスのファンがいてもいいよね。
関連記事

COMMENT - 1

Tue
2011.01.25
21:18

cocorone #s.Y3apRk

URL

タイトル

>非公開コメント様
はじめまして。
kyo-to-kyoやMA時代のおーちゃんが青春の象徴の
ようなものなので、同じ時代からのファンの方から
コメントを残していただいて嬉しく思います。

いつの日か落ちついたら、昔みたいにもう少し
小さな箱で思う存分おーちゃんの魅力に触れたいですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

