心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

セルフチェック

 30, 2010 01:07
クリスマス前にひいた風邪がまだ治らない。
というより、症状がビミョーに変化しながら持続してる感じ?

節々の痛み⇒胃腸系⇒喉の痛みと微熱

加湿器フル稼働させて紅茶でうがい、牛乳などで喉の粘膜をケア
などなど、できるだけお年越しまで風邪を引きずらないように、
と小さな努力はしてるんだけどね…なかなか、ねぇ。

気がつけば今年も残りあと2日?!

お正月の買出しと大掃除、がんばらないと…風邪なんかひいてる
場合じゃないのにー!!

なんてね、焦ってもお薬のんで暖かくしてケアして治らないものは
しょうがない。
お部屋でぬくぬくしながら、

【正月太りしやすい度チェック】

してみたよ。

危険度【中】らしい。
やばいやばい。気をつけよう…。

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

