心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

見てなかったけど…

 27, 2010 01:42
サンドウィッチマンが優勝した年から見てなかったんだけど、
今年でM-1グランプリ終了というので敗者復活戦だけチラ見。

コンビニで立ち読みしてたら万引きを見つけて注意しようと…
ネタに夕食の準備をしながら不覚にも大爆笑したんだけど、
肝心な決勝はアプリに夢中で見逃してしまいました^^;

後で知ったんだけど、このネタを披露したコンビって、昨年の
M-1王者なんですね。
最近、ほんっとにテレビを見てない、しかもお笑いは全然
見ていなかったもので、彼らの存在を失礼ながら存じ上げません
でした。

パンクブーブーねφ(.. )メモメモ

もう何年前から?ずっと優勝候補と言われ続けていた笑い飯が
ようやく優勝を果たしたとさっきYahoo!トップで確認。
〆の年にM-1決勝常連の彼らが優勝してよかったですね。
おめでとうございます。

ブラマヨが優勝した年だったかな、麒麟、千鳥、笑い飯と
レベルが高くて楽しかったなぁ…。

こんな懐古にふけるくらい、最近のお笑い事情にはさっぱり
疎くなったってことなんだろうけど。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

