心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

初雪

 09, 2010 20:15
お昼過ぎから降り始めた雨が雪に変わり、今夜は薄っすらと
辺りが雪化粧した。

↑せっかくだから、先日機種変したN-04Bで撮影。

水っぽい雪だし、あっという間に溶けるんだけどね。
とりあえず今年の初雪は例年よりも遅かったよ。ということで。

ドラマを見なくなって、ブログに書くネタがF1と日常ネタだけに
なってから、予想どおりアクセス数は半減。
それでもドラマを見ようとは全く思えない。

今は精神的につくりものに感情を揺るがされる余裕がない。
ってのが本音。
最近、本や漫画でも簡単に泣けるし、登場人物に嫌悪感を
抱きはじめるとリアルでも不機嫌を引きずりがちだから^^;

喜怒哀楽の波は平坦なほうが楽に生きられる。
つくづく最近そう実感してます。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

