心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

朝ごはん用

 20, 2010 20:50
我が家の朝食は通常、白いご飯にお野菜たっぷりのお味噌汁。
なんですが、たまには違った朝食を…と、またしてもバナナケーキ
を焼いてしまった(笑)

前回は手抜きしてホットケーキミックスを使ったけど、今回は
逆にホットケーキミックスの買い置きがなかったので、ちゃんと
薄力粉とベーキングパウダーをふるって焼いてみた。

焼き時間はオーブンで45分(先に予熱10分)と前回より短く完成。
CIMG2096.jpg
画像調整してないから色がイマイチ^^;だけどしっとりほのかに
甘いバナナケーキとホットミルクな朝食に大満足でした♪

って、ネタがないから普通すぎる日常ネタしか出てこなくて困る。
今期は連ドラ1つも見てないし、他になにかネタがあったかな?

あ、全国ツアー中の関ジャニ∞ですが、もうすぐ石川でのコンサート
なんだよね。
当選していたんだけど、先月末の検査で要再検査になってしまったので、
今回は泣く泣く自粛して、かわりに誕生日の近い丸ちゃん担の方に
楽しんできてもらうことにしたよ。

先月、体調が悪くても大奥の舞台挨拶に行っといて本当によかった。
金髪たちょを生で見逃したら、後々後悔したと思うからね。

なんかネガティブだ。
というより無気力、からっぽ。
せめてニュートラルってことにしておこう。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

