心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

寒いし眠いし…

 29, 2010 19:42
今年の秋は本当に短かったなぁ。
もう既に11月中旬並の冷え込みですなんて天気予報では
言っちゃってるし、各所でのつぶやきには一昨日あたりから
「寒い」って言葉が飛び交ってるよね。
101029.jpg
こんなに寒いのに、台風が南西からやってきている影響か、
今日の夕焼けはまさに台風前の不気味な色合いだった。
夕焼けの翌日は晴れるとも言われてるけど、明日の天気予報は雨。
冷たい雨になるのかな…雨の日はよく眠れる、そして最近慢性的に
強烈な睡魔と戦ってるから、週末は「寒い」「眠い」を連呼しそう
な予感。

さて、10月期の連ドラですが、早々に全て脱落しております。
ドリトルだけは毎週録画予約を継続して、他は全て録画予約
すら全て解除済み。
ブログのネタのためだけにドラマを見続ける気力もないし…。

イチオウね、最愛アイドル@大倉忠義くんの出演番組は録画
して、この前の鉄腕DASHみたいにスポットでバラエティに出演
した時なんかはオンタイムで見てるけどね。
DASHでは毎回、長瀬・大倉ペアのまったりボケボケコンビっぷり
に癒される~。

アルバムも発売されたし、冬のツアーのチケットも早いところ
では発送され始めてるけど、先日、検診でひっかかってしまって
来月再検査が決定済。
せっかく当たったコンサートに行けない可能性も…。

そりゃあネガティブにもなりますわ。
気持ちに余裕がないんだから、ドラマを楽しめるはずもない。
こんな時は、頭からっぽ~にしてアプリで遊ぶのが一番!

「ハッピー☆アイドル」ってアプリの中で私だけの忠義を
育ててます('-')♪
今のステイタスは助演俳優。
レベルアップにあまり必用のないダンスと歌のスキルも
ムダに磨いてしまって、マルチアイドル化してしまっている
のはご愛嬌^^;
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

