心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

バトンその3

 28, 2006 01:49
エムさんよりバトンをいただいたので回答しまっす。

Q1 朝起きてはじめにする事は?
同居人を起こす!


Q2 これだけは欠かせない、日常的な事は?
お茶をガバガバと飲むこと。
ネットサーフィン。
 

Q3 好きな食べ物3つ
茶碗蒸し、チョコレートパフェ、トマトスープ!!!


Q4 嫌いな食べ物3つ

カキ、ピザとか酢豚に入ってるフルーツ('〇';)、らっきょ

Q5 踏まれたくない地雷は?
う~ん…口うるさく干渉されることかなぁ?
限定したワードは思いつかない。

Q6 最近1週間で嬉しかった事は?
横浜、横須賀コースで一日めいっぱい遊んだこと。
 
Q7 最近1週間で悲しかった事は?
恋愛面でちょっと…(´;ω;`)ウッ…

Q8 今使ってるシャンプー、リンス
パンテーンでさらつや髪|||-_|||
 
Q9 お風呂の時にはじめに洗うのは?
顔。

Q10 恋愛とは?
喜びも悲しみも二倍二倍v(^^)v
人生のオアシス。

Q11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?
見事に転がされるタイプですホレ( ^^)ノ ((((((●ゴロゴロ

Q12 あなたの長所
物事に感動しやすい、動物に優しい

Q13 短所
忘れっぽい、へんなところだけ神経質
    
Q15 弱点は?


Q16 寝る前にすることは?
ブログチェック
 
Q17 リラックス・ストレス発散法は?
綺麗な景色を眺めること、猫をもふること、カラオケで声が枯れるまで熱唱すること

Q18 大大大好きな映画
天空の城ラピュタ
 
Q19 大好きな季節
秋。食べ物が美味しい♪

Q20 5人に回す
もしよろしければ…掌蹠オヤジ殿、みえみえさん、くりごぼうさん、むうきいさん、hijiriさん
お願いします(^_-)☆
関連記事

COMMENT - 4

Tue
2006.03.28
23:16

hijiri #-

URL

こたえてみたよ

バトン回ってきたので、やってみたよ。
あんなんでいいのか・・・。
ってか、心音殿と同じシャンプーかも?
って、私は黄色い方のやつですが。

季節はもう春なんだよね。
こっちはまだ桜は咲き始め、らしいよ。←知らないらしい
来週は大阪に行くから、桜でも見てこようかと調べたら、造幣局の桜の通り抜けは時期がちょっと早かった(T-T)私の行く予定日の数日後~だったよ。。残念だ。
大阪城でも行ってくるか。。。

Edit | Reply | 
Wed
2006.03.29
01:23

心音 #s.Y3apRk

URL

>hijiri
ご挨拶に伺おうかと思ってたときに、すばやく反応いただき、ありがとね~(^_-)☆

パンテーン、私が使ってるのも黄色のラベルだよ。
エクストラダメージケアとかいうんだっけ??

来週は大阪も桜の見ごろなんじゃないかな?
造幣局の通り抜けかぁ…一度は見てみたいかも。
個人的に関西の桜は、京都の円山公園と哲学の道?あたりと、宇治川沿いの桜が風情たっぷりで好きだったりします。

Edit | Reply | 
Fri
2006.03.31
15:11

くりごぼう #-

URL

お答えしました!

こんにちわ!

答えてみました。以前に回ってきたのとダブルで答えました。割かし真面目に答えさせていただきました。

自分の長所は答えに困りました。短所は、ものすごい勢いで思いついたのに、つくづく変な人です。くりごぼう・・・
あと、恋愛系も困った^^;

Edit | Reply | 
Fri
2006.03.31
20:45

心音 #s.Y3apRk

URL

読ませていただきました。

>くりごぼう
バトン2つとも受け取ってくれてありがとう!
読ませていただいて、コメント残させていただきました_〆(。。)

私も長所より短所の方が簡単に出てきたよ。
かなり簡略化して書いちゃったけど(ーー;)

そしてパンテーン使用率が高いのが、興味深いとこですわ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

