心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

掘北真希meets “the Actress”

 19, 2010 19:18
相変わらず無料で遊べるアプリにハマってますが、
最近特にハマってるのは“the Actress”。

シャンプーコンディショナーのCMでお馴染みのLUXプレゼンツ
期間限定アプリなんだけどね、最初は懸賞目当てで登録して
テキトーにクリアすればいいかな♪なんて思ってたのに、10月
に入ってからは毎日何回もログインしてプレイしてます(笑)

Are you ready? To be an Actress.
Yes!!

まんまと思うツボです(*^^*ゞ

さっきmsnを立ち上げたら掘北真希ちゃんがこのアプリを体験
ってな特集記事が出ていたのを見つけて、あぁLUXの宣伝部隊は
気合入ってるなぁ~なんて思ったりもして。

まぁ、そんな企業戦略分析はどうでもよくて…
各ステージに1回、素敵な恋のお相手が登場するんだけど、交際を
OKすると毎日花束と甘い言葉のプレゼントがあって、これを3回
繰り返すと4回目には指輪がもらえるのも嬉しい!!

早く一番のお気に入りのギルから指輪を貰いたくて、それ以前
のBF候補はちゃっちゃと乗り換えorお断りしちゃったけど(爆)
1stステージをクリアしたら戻って他のBF達ともゆっくりお付き合い
したいなぁ…。

私のお気に入り順は…
セクシーゴージャスな役者バカ、ギルバート
地中海の王子様、プリンス・アレクサンドル
世界チャンプのレーサー、ケヴィン
若手TV人気役者、エドワード
プロデューサーのマティアスと渋~い映画監督ロメオは同着で。

ケヴィンのモデルはジェンソン・バトンだと思う。
忘れがちだけどバトンは現F1世界チャンプだし。

声と喋り方はロメオが好きなんだけどね…見た目は断然ギル!
mixiのコミュでは熱烈なマティアスファンが複数ついている
ようだけど、私はリアルではあのタイプ、ニガテだなぁ…。

男性キャラも素敵だけど、私的にはライバルキャラで登場する
ミュージカルスター、ヴェロニカ姐さんのファンです。

ハリウッドには興味薄だけどアプリはめいっぱい楽しもうっと♪
関連記事

COMMENT - 6

Tue
2010.10.19
23:00

くるみ #FvLIUmYM

URL

こんばんは^^

アプリでお世話になってます^^

私も実は、隠れギルファンです~
好きな順位は、だいたいcocoroneさと同じですが
エドワードの前にマティアスが入ります(*^-^*)
とりあえずは、1番レベルの高いアレクサンドルから
指輪を頂戴したら、ギルとゆっくり付き合います(笑)

これからもアプリでよろしくお願いします^^

Edit | Reply | 
Tue
2010.10.19
23:17

cocorone #s.Y3apRk

URL

タイトル

>くるみさん
こんばんは、コメント残してくださって
ありがとうございます!

くるみさんも隠れギルファンなんですね('-'*)♪
私も今はプリンス・アレクサンドルから指輪を
頂戴すべく日々がんばってますが、最終的には
ギルに戻る予定です(笑)

こちらこそ、これからも一緒にアプリを楽しめたら
うれしいです♪よろしくお願いします^^

Edit | Reply | 
Thu
2010.10.21
03:12

くるみ #FvLIUmYM

URL

タイトル

こんばんは~^^

プリンスから指輪かっさらいました(*´ェ`*)ポッ
ギルからも指輪をもらう為に、愛を深めたいと思います(笑)

レベルの高い方達がつけてるティアラは、どうやったらもらえるんでしょう?
今★2のSTAGE6なのですが、★3まで一通りクリアしたらもらえるのかな?
って思ってるんですが、cocoroneさんご存知ですか?

Edit | Reply | 
Thu
2010.10.21
07:06

cocorone #s.Y3apRk

URL

タイトル

>くるみさん
おはようございま~す^^

地中海のプリンスからダイヤの指輪、
頂戴したんですね♪おめでとうございます!
さぁ次はいよいよツンデレGilbertから口説かれ
ちゃってください(*´m`)

ティアラですが、Lv.60超の方だけがVIP STOREで
購入できる“ジョセフィーヌのティアラ”なのかな?
と勝手に予想してますがいかがでしょう。

Edit | Reply | 
Thu
2010.10.21
20:04

くるみ #FvLIUmYM

URL

こんばんは^^

こんばんは~^^

ティアラは、VIP STOREのアイテムだったのですね!
レベル高い方達がつけているので納得しました★
レベル的に、私にはまだまだ先の話です(´・ε・`。)ショボーン
Luxカードも出ないところが2つあって、コンプ出来てません。
まだまだ期間ありますので、気長にやっていきます!
ティアラ情報ありがとうございました~^^


Edit | Reply | 
Fri
2010.10.22
22:43

cocorone #s.Y3apRk

URL

タイトル

>くるみさん
こんばんは^^

LUXカードも同じカードばかり出て、なかなか
全コンプリートは難しいですね^^;

Lv.60までまだまだ遠い道のりだけど、
そこに辿りつくまでめいっぱい楽しみましょ♪


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

