心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

秋ドラマはじまってます...が

 16, 2010 21:49
10月クールの連ドラが続々とスタートしてます。
いつもなら1つや2つ、ドラマ感想文をあげている
ところですが、今回はなんとっ!

まだ1つもドラマを観ていません^^;

ギルティ、SPEC、それと明日からスタートの
獣医ドリトルはイチオウ録画予約だけは毎週設定で
入れてるんだけどね。

世間一般的には高視聴率が期待できるドラマがわりと
揃ってるんじゃないかな?と客観的分析はしつつ…

相棒、医龍あたりは前シリーズまでのコアなファンが
ガッツリついてるし、ギルティもそこそこ善戦しそうな
雰囲気が。
まぁ、観てないから実際のクオリティは知らないけど^^;

獣医ドリトルくらいは初回からちゃんと観たいなぁ。
ブログネタが無くなっちゃうよ(f^^)

あと、東京遠征記ホテル篇もあげなくちゃね。
って、また明日~(*゚ー゚)ノシ

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

