心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

セーフ!

 30, 2010 23:17
月の更新回数ワースト記録を阻止!

今日の阪神タイガース、矢野選手の引退試合は
9回にまさかの3ランHRをあびて劇的な負け試合
になってしまって残念でした。

藤川が大崩する試合がよりにもよって今シーズン甲子園
最終戦、お世話になった女房役の引退試合だったなんて…。

今はプロ野球はたまにテレビで観る程度なんだけどね、
一時期、私が阪神応援のために神宮やハマスタによく
出向いていた頃の黄金メンバー達に囲まれ、爽やかな
引退姿の矢野選手をGAORAで見ながら、ちょっとうるうる
してしまいましたわ。

下柳、桧山、金本の兄貴あたりの引退も遠からず迎える
ことになるんだけど、自分が熱心に応援していた頃の
選手が現役を去っていく姿を見るのは、野球もバレーも
しばし懐古にふけるいいキッカケでもあったりしますね。

切ないけれど、新しい人生の幕開けでもある。
節目って大切だとしみじみ感じました。


え~、話は変わりまして。
来月久々に東京に出没することになりました。
なるようになるさ~な精神で目的のイベントに間に合う
行きの交通手段だけ今日確保して、あとは何泊するのか
すらもまだ未定(笑)
週末の高速道路は渋滞での遅延が予想されるというのに、
高速バスは料金が安いから予約が取れない便が多くて
ちょっとビックリした!
そして週末といえばシティホテルの料金もお高い…
平日より+10,000円なんて普通だし

はぁ…田舎に篭ってると流行りの服なんて全然必要なくて、
型落ちの服しか持ってないけど、物持ちの良さを逆に
生かしたコーディネイトをこれから選定して楽しもうっと♪
関連記事

COMMENT - 2

Fri
2010.10.01
16:56

紅麻呂 #IbEf6Jbs

URL

久々ですね!

ご無沙汰してます!
タイミングが合うようなら声掛けお願いしますね♪

Edit | Reply | 
Fri
2010.10.01
22:19

cocorone #s.Y3apRk

URL

あずさ2号で~♪

>紅麻呂さん
正確にはあずさ10号なんですけどね(笑)
なんと10ヶ月ぶりの東京です!

多忙な紅麻呂さんを捕まえるには、ちょっと
急すぎてムリだとは思ってますが^^;
別途連絡させていただきますね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

