心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

水色封筒

 01, 2010 20:13
関ジャニ∞LIVE TOUR 2010の案内状が届いた。

ライブツアーの告知を最初に見た時には、遠方の会場の
日程はスルーして気づかなかったんだけど、今年も彼らは
単独で京セラドームでカウントダウンライブなんだね。
お膝元の大阪とはいえ、あの大きな箱を彼ら7人+関西Jr.
だけで満員にする集客力があることは素直にスゴイと思う。

今年は春・夏のライブツアーがなかったから冬なんだろう
なぁ…とは予想していたけど、年々ライブ会場のキャパが
広くなっていって、アイドルは近くで見てナンボと思って
いる私の価値観的には、どんどん嵐のように遠くにいって
しまっているのが少し淋しい気もするけど…ドーム級の箱
を埋める集客力はイコール彼らの日ごろの頑張りの成果だと
思うので、遠くへいってしまってもひっそりと応援は続けますよ。

とりあえず、1会場だけ狙いを定めて申し込み、ダメなら
Jチケで売りに出たら考えようか…くらいのゆるさで今回は
チケ取合戦に参加しますか。


以下、全然関係のない体調不調の愚痴です。
スルー推奨。

3日前から原因不明のじんましんが首から背中、今日は
ついに顔にまで出て、痒いし見た目も…だし最悪な気分。

おまけにこのタイミングで微熱もいつもより高めに
出ていて、体温が高いものだから余計に痒い!

近所には総合病院の皮膚科しかなくて、待ち時間が
とにかく長いのが億劫で受診せず、そのうち治るでしょ
と我慢していたけど、もう限界。明日は病院に行く!!

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

