心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

名前の由来です。

 31, 2010 20:07
8月が終わるというのに、イチオウ避暑地の安曇野も
連日猛暑が続いております。

この暑い中、牛乳の宅配サービスの営業マンが訪ねてきて、
サンプルの牛乳をいただきました。
CIMG1887.jpg
商品名【メグパワー】

ちなみに我が家の猫の名前は「メグ」ですが、この名付けの
由来が「メグミルク」なので、ちょっとご縁を感じています。
名づけの親は、メグがまだ仔猫で野良だった時代に品川区某所で
出逢った猫好きのおばさまでした。

それにしても、にぶ子さんなメグ嬢のパワーって何に効力が
あるんでしょうσ(^◇^;)
まろやかに人生を生きられるパワー?
よく眠れるパワー?

牛乳の方はカルシウムが市販の牛乳よりも多く含まれていて、
飲み口はとても濃くておいしかったです♪
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

