心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

GM~踊れドクター 主題歌!

 14, 2010 20:53
今週から始まる、TBS日9ドラマ【GM~踊れドクター】
主演は東山紀之さんということで、主題歌はまたスペシャル
ユニット?!なーんてちょっと期待していたのですが、発表された
主題歌情報を見て、予想外の展開に (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
っと素で驚いてしまいました(笑)

主題歌:LIFE~目の前の向こうへ~関ジャニ∞
8月25日発売

関ジャニ∞がドラマの主題歌を担当するのは初。
メンバー主演ドラマでさえも主題歌は歌わせてもらえなかったので、
正直、大倉忠義くんが脇、それもクレジット順は2番手でも3番手でも
ないこのドラマの主題歌を関ジャニ∞が歌うことになるとは、全く
予想外でした。あぁ、ビックリした!

初回盤Aにはバンドパフォーマンスを収録したミュージッククリップDVD付き。
ファンしか知らないのは勿体無い!彼らのバンドパフォーマンスを初見の人
にも見てもらいたいですね。

そして、大倉ヲタ的にはこっちも大切でしょう!
プロローグオブパッチ、残りの♯5~♯8映像が付いてくるのは初回盤Bです。

Wonderful world!!の初回盤についてきたプロローグオブパッチに続く、
残り4人(横山、村上、安田、大倉)のショートムービーが!!
あまり間を空けずにプロローグオブパッチの続編が見られるように
ちゃーんと企画されているんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

今週はドラマの番宣で、大倉くんは7/17(土)22:30~「チューボーですよ」
に出演されるので、こちらも今から楽しみです♪
関連記事

COMMENT - 2

Wed
2010.07.14
23:19

さと #0FtB7ubA

URL

まさかの(笑)

この発表をきいたとき最初に思ったのが「えっ?いーんすか?!先輩?!」でした。(笑)私もてっきりスペシャル系かと思ってました。
しかし、任されたからにはお任せください!(笑)
バンドときたらこれまた期待できる予感がしてます。
パッチのこともあり、いつもはネットでお安く…なんですが、やはり店頭で入手すべきかと考えております。早く欲しい~。

Edit | Reply | 
Wed
2010.07.14
23:37

cocorone #s.Y3apRk

URL

No title

>さとさん
東山さんが主演ドラマだと、やっぱりご本人がCDを出されるのが
普通だと思ってますもんね。
必殺でSPユニットを既に組んでしまったから、少年隊での活動も
ない今は関ジャニに任すよ!って感じなんですかね。

店頭でフラゲか、ネットでお得にゲットか…
DVDだと割引率が大きくて店頭で定価買いしなくなってしまいましたが、
シングルならOKじゃないですか?( ̄ー+ ̄)キラリ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

