心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

麗しの…

 06, 2010 08:37
朝食をとりながら漠然とテレビを見ていたら、映画【大奥】
クランクアップ記者会見の映像が!

ウェブの記事ではジャニタレ顔出しは勿論NG。
主役だというのにニノの写真は見事にカットされ、将軍吉宗役の
柴咲コウさんと並ぶは玉木宏さんほか、ジャニ以外の俳優陣だった
ので、映像で大倉忠義くんの麗しのスーツ姿を見ることが出来て朝から
Happyでございます('-'*)♪
いつものように見切れてたけどね|-`)

一時期激痩せしすぎて心配された千秋様じゃなくて玉木さんも、
オレンジ系の艶髪ストレートヘアスタイルでいと美しきお姿に
戻られており、その隣に陣取る大倉くんとの並びが眩しすぎました。

トークではニノと中村蒼くんのキスシーンの話題しか取り上げられ
なかったけど、やっぱり私は玉木宏×大倉忠義のラブシーンが超絶
楽しみで仕方がありません。
このネタをブログで何度もしつこく書いてしまうほどに!(笑)

念のため、私はいわゆる腐女子ではありませんよ。
でも美しい男子の絡み競演は大好物です。

大奥ネタで気づいた。
【Melody 8月号】を買い忘れていることに。
花咲け番外編の続きを早くチェックしなくては!
関連記事

COMMENT - 2

Wed
2010.07.07
23:57

さと #0FtB7ubA

URL

大奥やらドラマやら。

こんばんは。
こちらは定期的にのぞかせていただいてますよー。
これからはドラマも始まるし、更新も頻繁…かしら?(笑)
大奥の会見は各局ほぼ見切れ映像でしたが、最後のみんなの並びは頭小さくてすらりと背が高くてひときわ目立っていました。ま、私が大倉くんしか見ていないというのもありますが。(笑)
こうして見ると、大倉くんはたくさんお仕事させてもらってるんですね。
私たちもありがたく思わねば。

Melodyは買われましたか?こちらの感想もお待ちしております(^o^)/

Edit | Reply | 
Thu
2010.07.08
23:07

cocorone #s.Y3apRk

URL

売れきれ…

>さとさん
こんばんは。
Melodyを近場の本屋さんに買いに行ったら
売れきれてました…ネットで注文することにします。

スーツ姿は大倉くんの長身、小顔が特に映えますよね!
主役級の役者さんが勢揃いした中では、地味な扱いでも
仕方がないし、Jr.ファンあがりの人って、後方に小さく映る
担当を探す特技が身についてるから、ストレスが少なくて
済むのは利点だと思ってます(笑)

ほんと、デビュー組の中でも大倉くんは地味ながらも役者の
仕事があまり間をおかずに続いているし、テレビで毎週観られる
現状を幸せに思いますよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

