心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

それって強いの?!

 18, 2006 20:09
品川水族館近くの公園を散策してきました。

途中、雨の匂いがしたので引き返すことに決定。

もっとお天気が良ければ、ゆっくり散策したかったのに。
ちょっと残念(´・ω・`)ショボーン

と、第一京浜の信号待ちをしていると、こんな看板が目に飛び込んできたんです。


sinagaware1.jpg

見づらい場合は、画像をクリックして拡大してね♪



中華料理『シナガワレンジャー』∑( ̄□ ̄;)ナント!!

えっと、それは赤レンジャーとか、桃レンジャーの仲間ですか??

その、強そうでいて弱そうな、品川レンジャーという響きに、しばし圧倒されてしまいました。


お店の中に潜入してみたかったのですが、残念ながら店頭にはこんな看板が…。
shinagaware2.jpg

読みづらいかなぁ?

「支度中」でも「休憩中」でも無く、そこには


『休息中』

と、書かれていました( ;^^)ヘ..


中国では、このように表記するのでしょうか。

いずれにせよ、気になるお店を発見してしまいました。


品川水族館で行った際、「品川レンジャー」が営業中だった暁には、入店してみたいと思います。
関連記事

COMMENT - 4

Sun
2006.03.19
19:58

ジイジ #V5TnqLKM

URL

こんばんわ 品川水族館ですかぁ
我が家から徒歩圏内です
どこかで お会いしているかもね

Edit | Reply | 
Sun
2006.03.19
20:58

心音 #s.Y3apRk

URL

>ジイジさん
今日は風が強すぎて散歩には出られませんでしたが、近所をウォーキングしている方々を数多く見かけます。
そうですね、ジイジさんとも、どこかですれ違っているかもしれませんね!

シナガワレンジャーでクチコミ評判を調べてみたら、結構評価が高いお店みたいです。
普段、なにげなく通過してしまうお店にも、今後は注目してみたいと思いました。

Edit | Reply | 
Mon
2006.03.20
14:08

こんにちわ!

なんだか、ものすごい強そうなヒーロー登場だね。
品川の平和をきっと守ってることでしょう。
「休息中」は、きっと敵倒してたんだよきっと。

しかも、何気にアルバイト募集してるね、看板。
緑レンジャーあたりが、脱退したんだろう・・・

Edit | Reply | 
Mon
2006.03.20
20:44

心音 #s.Y3apRk

URL

>くりごぼう
そっか!敵を倒した後の急速だったんだね(笑)

アルバイト募集広告、よく気がついたね!
緑レンジャーと黄レンジャーを4月からリニューアル
するのかもしれないね(  ̄ー ̄)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

