心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新・ドライブのお供

 02, 2010 20:52
201007021610001.jpg
新しいドライブのBGMは、もちろん関ジャニ∞の新曲
【Wonderful World!!】でございます。

通常盤には初回盤には収録されていない【ワッハッハー】と
【ローリング・コースター】共にPUZZLE Remixも入っているので、
1枚で4曲楽しめる。
というわけで、車に積むのは通常盤で決定。

初回盤には映像特典がついてまして、特にカップリング曲
【浮世踊リビト】ほか、錦戸くん、丸山くん、すばるくんの
ソロPVが短編映画仕立て?で次々に流れていく‘プロローグ
・オブ・パッチ’1~4が渋くて格好イイので、初回盤とは
別に手に入れる価値はあるかな~と♪

残りのメンバーのPVはプロローグ・オブ・パッチ続編に収録
されるのかな?
早く大倉くんのパートが見たい~っ!!!

って、いつになるんだろう…。
とにかく今は、TBS日9【GM~踊れドクター】が開始間近だから
待たされてもいいんだけどね(*´m`)

うっかり買い忘れた方、興味がちょっとでもある方、
どうせ買うならオリコンチャート調査店でどうぞー。
YOUランキングに貢献しちゃいなよ♪
関連記事

COMMENT - 2

Sun
2010.07.04
18:22

さと #0FtB7ubA

URL

こんにちは

えらいご無沙汰をしております。
私も早く大倉くんのパッチ映像をみたいです。
しかしこれはどうつながっていくんでしょうね~?

Edit | Reply | 
Sun
2010.07.04
21:28

cocorone #s.Y3apRk

URL

No title

>さとさん
こんばんは。
こちらこそ、先月はかなりブログ更新をサボり、
Jネタからも遠ざかっていたので、こうして見捨てずに
このブログに遊びにきてくださるだけで嬉しいですよ^^

パッチは映画にでも続くのかな?
と思わせる雰囲気ですね。続編、楽しみです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

