心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

リリースラッシュ

 23, 2010 11:33
今更ですが、やっと大野智出演、ケンタッキーレッドホットチキン
のCMを見ました。
某動画サイトでは見たことはあったんだけどね、ちゃんとTVで
見たのは昨夜が初だったという。

どんだけテレビを観ていなかったんだ自分…\(_ _ )

ドラマは録画がデフォルトで、再生時にはCM飛ばしで見るから
気づけないんだね。
CMを見る機会は、食事時に家族がテレビを付けている時だけ。
だから遭遇率はものすごく低い。

嵐はいつものごとく怒涛のリリースラッシュが続き、お財布的には
悲鳴、気持ち的には嬉しい悲鳴。
ってな感じでしょうか。
映像、バラエティ系の活動には興味薄な私ですが、嵐の楽曲
(というかおーちゃんの歌声)が好きなので、CDだけはずっと
買ってるなぁ。

基本、ヒネクレモノなので人気沸騰中には世間に反比例して
熱がスーッと冷めてしまう傾向の強い私的には、今の嵐はちょっと
stayな感じなんだけど、曲は好きだから問答なしに買い続けてます。


最愛アイドル、大倉忠義くんのドラマの動きも出てきていますが、
母体の関ジャニ∞自体のリリースラッシュもここへ来て続きますか。

まずは、6月30日発売、ニューシングル【Wonderful World!!】






初回盤の映像特典、Aは普通のミュージッククリップ、Bは新プロジェクト、
プロローグ・オブ・パッチ #1~4が収録されているらしい。

そして7月28日発売、【関パニDVD】

関パニは地方では未放送局が多かったので、DVD化熱望の声が
大きかったのかな。

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

