心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

決断力

 05, 2010 01:50
6月に入ってからまだ1度も更新してない!

ここ1ヶ月ほど、携帯電話の機種変更をするべきか、
まだ壊れていないんだから保留すべきか、毎日あっちに
揺れ、こっちに揺れ…ついでにiPhoneと2台カケモしようか?
等など、とにかく携帯電話絡みで激迷い中。

今使っている携帯は2年10ヶ月もつきあっているから当然
愛着もあり、さらには新料金システムに変えると、毎月
莫大なパケット量を消費している私的にはランニング
コストが微増してしまうことも、新機種変更への決断を
鈍らせている要因だったりして。

それに、「これだっ!」と購買意欲に火をつける機種にも
ここまで出会えていないし…。

本音を言えばiPhoneが欲しい。
けど、田舎では致命的にあのキャリアは繋がらない。
そして、docomoを使い始めてもうすぐ10年。
割引率がMAXに達するこのタイミングでキャリア乗り換えは
ありえない!

スマホが欲しいならXperiaにすれば?
という選択肢はNOで。

うーん、デザインは気に入らないけどスペックで選ぶなら
N-04B。
デザインもスペックも何か少しづつ妥協するならP-04B。
デザイン重視、最低限の機能のみに絞り込むならSHのコラボ
携帯のどっちか…。

1度だけFに寄り道して数ヶ月でNに買い換えた以外は、
もう10年Nを愛用してるから、N-04Bに決めるべきなのかな。

しかし、デザインはシンプルすぎる上に何よりカラーが…。
なぜ渋いレッドと白黒しか無いんだろう。

どれもこれも決め手に欠ける。
そして決断力が鈍る。

じゃあ、冬モデルまで待ってみる?
なーんて、それを繰り返して約3年なんだよね┐('~`;)┌
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

