心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

テレ朝金曜ナイトドラマ×オダギリ

 27, 2010 01:00
書けるときには一気に更新するっ!

あのぉ…次クールは私にドラマ漬けになれと、各テレビ局
から軽く脅迫されているような気になってきました(*^^*ゞ

とにかく、贔屓の役者さん・タレントさんの連ドラ登板率が
7月期はヒジョーに高い上に、脚本・原作・監督も好きな方が
こぞって登場…。

・TBS 日9 大倉忠義
・TBS 金10 長瀬智也・生田斗真(脚本:クドカン)
・日テレ 土9 勝地涼(原作:石田衣良)
・日テレ 水10 向井理 (原作漫画好き)
・枠未公表 姜暢雄

それから…

テレ朝 ナイトドラマ枠を好きになったキッカケ【時効警察】
を生み出した三木聡×オダギリジョーコンビが7月期に戻って
くるんですよ!!

【熱海の捜査官】
タイトルだけ聞いた時には、テレ朝お得意の普通の刑事モノ
かと思ってました、ゴメンナサイ。

公式サイトを思わず二度見三度見してしまいましたが、
三木さん×オダジョーだけではなく、他出演の顔ぶれを拝見
しても、やはりそこはかとなく時効警察のかほりがするんです。

新しいオダジョーの相方は、栗山千明さま。
いいですね、シャープでクールでSな風味な彼女とのコンビが
今から楽しみです!

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

