心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

クドカン新作連ドラ♪

 20, 2010 19:32
TBS金10、7月期は【うぬぼれ刑事】
宮藤官九郎×長瀬智也コンビ復活で嬉しいっ!!

主演の智也の血も騒いでいるようですが、私も今から7月期が
楽しみすぎて、年はとりたくないけど時計の針を早回ししたい。
そんな気分です。

クドカン×長瀬智也の組み合わせは【IWGP】【タイドラ】で
お馴染みですが、ここに生田斗真が加わるとどんな化学反応が
起こるのか、とにかく楽しみ!
前から一度、クドカンドラマでガッツリ斗真を見てみたかった
ので、希望がまたひとつ叶いました (^。^*))((^O^)v

なにげに来期は贔屓の役者、タレントの連ドラ登板が相次いで
発表されているので、今年の夏はレコーダーフル稼働になりそうです。

あ、勝地涼くんも日テレ土9【美丘】に出演決定してるのでね。
こちらも好きな作家さんのひとり、石田衣良さん原作です。
難病ものなので、感情を引きずられてしんどそうだけど…。
舞台のチケットは体調に自信が持てなかったので手放してしまった
けど、テレビで見られそうでよかった。
欲を言えば、勝地くんもクドカンと相性が良いので、コメディで
見たかったんだけど、ドラマで見られるなら贅沢言っちゃダメですね。


で、今期の連ドラは??

イチオウ、見てるんですよ。
先日早くも終わってしまった【矢部謙三】なんて、あまり期待
していなかった(失礼)のに、本家TRICK新作ドラマよりもラスト
前後編はすごく好きだったし。

でも、週末に見たいドラマとF1が密集しすぎて、感想を書く
気力が追いつかず…。

とりあえず、全力でハマっていたゲームの第一目標はクリア
したので、もう少し時間配分をコントロールしたいところです。

関連記事

COMMENT - 2

Mon
2010.09.20
06:28

 #-

URL

字みづらすぎ

Edit | Reply | 
Mon
2010.09.20
08:06

cocorone #-

URL

Re: タイトルなし

> 字みづらすぎ

私もdocomoの携帯持ちですが、
表示に問題は無いのでテンプレを
変更する予定はありません。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

