心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2010年7月期 TBS日9

 14, 2010 10:58
大倉忠義くん、7月期連ドラ登板決定!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

って、情報解禁日が木曜だったから、ご本人がレンジャー連載で
早々に発表してくださいましたね。

TBSのプレスリリースサイトはこちら

東山紀之さん主演、職業ドラマ特に医療ドラマのヒット作
メーカーの林宏司さんが脚本を手がけられる医療ミステリー
オリジナルドラマということで、今から楽しみ♪

大倉くんは看護師役ですか。
「大奥」仕様よりもさらに髪を切る宣言していた理由は、
これのことだったのね!!(゚ー゚ )

アイドル誌で披露された白衣姿に撃ちぬかれ、めずらしく
あの号だけは購入してしまったくらい、大倉くんの白衣姿は
麗しかったので、医療ドラマ出演と第一報を知った時には、
ドクター役?!と先走りテンション上がりっぱなしだった
けど、看護師さんだとドクター白衣よりは萌え度は減っちゃう
かな?でも白衣には違いない。

「ヤスコとケンジ」で恋人役だった多部未華子ちゃん、
「歌姫」で共演した小池栄子さん、もちろんヒガシさんも
「必殺仕事人2007-2009」。
共演率がなにげに高い現場ですね。

個人的には吉澤悠さんと大倉くんのビジュアル的並びが密かに
楽しみだったりしています(*´m`)

早くも来期は見たいドラマが3本決定済み。
それに比べて今期はあまりテンションが上がらない…。
前期のような壊滅的なドラマ不作期ではないのに、私個人の
趣味の方向性が連ドラに向っていないのが現状なので^^;

掲載紙を買いに行こうと思いつつ、昨日は一日めずらしく
バタついていて、コンビニに行ったら既に売れきれ…。
病院の売店も置いてなくて、結局疲れて帰宅してしまった
のでGETならず。
ま、大倉くんが主演なワケではないし、カラー写真がドーン
と掲載されたワケでもないからいっか。

関連記事

COMMENT - 4

Fri
2010.05.14
19:17

さと #0FtB7ubA

URL

やったー

こんばんは。
来ましたね~夏ドラマ。
看護師でも白衣は楽しみですね。
私が購入した東京中日は白衣のヒガシさんが大きく、下に小さい写真で多部ちゃん(多分宣伝用のお写真)と大倉くん(大奥発表のときと同じGIFT白の写真)が載っていました。


Edit | Reply | 
Fri
2010.05.14
21:22

まな #-

URL

こんばんは。
7月期の、しかも東さんのドラマだなんて
全く予想もつきませんでした。
懐かしい共演者ばっかりですね~
今度こそ(笑)たべさんと息が合いますように。
また恋心が芽生える??ってそんなドラマじゃないですねv-398

Edit | Reply | 
Fri
2010.05.14
22:30

cocorone #s.Y3apRk

URL

>さとさん
ホント、「やったー」ですよね♪
役者仕事が間をそれほど置かずに巡ってくる、
ファンも幸せです。

中スポの情報、ありがとうございます。
ドラマ仕様の最新写真では無かったんですね。
ゲットしそこねたけど、ホッとしました^^;

Edit | Reply | 
Fri
2010.05.14
22:35

cocorone #s.Y3apRk

URL

>まなさん
こんばんは。
7月期は同じTBSの別枠ドラマで、贔屓の脚本家さん
が手がける作品がくると噂されているので、大倉くんが
出るとしたらそっちかな~なんて勝手に思ってました^^;

多部ちゃんはどちらかといえばヒガシさんと相性が
良さそうですよね。
ヤスケンのときは松岡くんがメロメロだったけど。
大倉くん、がんばれ(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

