心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ホタルノヒカリ2

 12, 2010 07:47
公式サイトも知らない間にオープンしてました。
【ホタルノヒカリ】続編が2010年7月期 日テレ水10枠で放送決定。
今度のテーマは“干し物女の結婚”らしい。

私は5/10発売の【Kiss 10号】での発表で知りましたが、
そういえばもう7月期の連ドラの情報も続々と解禁になって
くる時期なんですね。


既に原作漫画は完結、その後のストーリーも前後編のよみきりで
掲載済ですが、どうやらドラマでは少しストーリーも設定も変えて
くるみたいです。

マコトくん以外の若いイケメンが登場するそうです。
ドラマは前作ラストで既にブチョー(藤木直人)が雨宮(綾瀬はるか)
に対してデレモードに入っていたし、なにやらこのまま2人はラブラブ
同居生活?といった雰囲気でしたが、あれをどうやって修正して続編に
繫げていくのか、まずそこが気になります。

原作の結末を知っていても、ドラマが良い方向でアレンジされ、
違ったストーリーになるのなら、それはそれですごく楽しみです。

夏ドラはホタル2、早々と視聴決定です('◇')ゞ


関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

