心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

つれづれ

 06, 2010 23:51
気まぐれでサイドバー最下部に【ブログで世界旅行(世界遺産)】を
追加してます。
興味のある方は、美しい景色に癒されてくださいませ。
ただし、ナレーションは全て英語です。

一応ここのメインは「連ドラの感想文」なのですが、正直最近あまり
テレビをつけていません。

今週末はF1ヨーロッパラウンド緒戦、スペインGPと怪物くん、新参者が
ブッキングしているので、リアルタイムでF1を楽しんで、ドラマは録画
にまわして、感想文も更に遅れるかもしれません。

現在の余暇プライオリティが…^^;

ゲームの類に手を出すと、集中的にハマってしまう自分の性分を
知っていながら、またしても罠に…。
放置プレイも上手にならないと、時間が足りなくなって身を滅ぼし
そうです。

関連記事

COMMENT - 2

Fri
2010.05.07
00:14

あず #-

URL

ゲームと言えば

うちはマイ・バーを始めてから全てを奪われてる感じがする(笑)
マイ・バーの為に、
パソコンが24時間起動しっぱなしだよww

無料のゲームでここまでハマるとは・・・

ほんと罠だね、罠(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2010.05.07
08:17

cocorone #-

URL

>あずちゃん
お互い、マイ・バーの罠にまんまと
ハマってますなw

GREEのCMじゃないけど、これが実店舗なら
儲かるのになぁ…なんて思ったりして。

無料のゲームで夢を見る(  ̄- ̄)トオイメ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

