心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

花咲ける青少年(漫画原作)特別編1

 01, 2010 22:23
毎週木曜深夜1時からNHKで放送中のアニメ版【花咲ける青少年】
では、ユージィン登場エピが終わって、今はルマティ&花鹿が
シンガポールの倣家の邸宅で出会い、世間知らずな財閥令嬢と
王子様が暗殺者に追われる騒動の最中でしょうか。

そんな中、原作者の樹なつみ先生書き下ろしの【花咲ける青少年 特別編1】
前後編よみきりがMelody (メロディ) 2010年 06月号 [雑誌]にて掲載掲載開始
になっています。


特別編では、花鹿の婿候補たちのスピンオフがよみきり形式で次々と
描かれていくようなので、隔月誌のMELODYでは1年くらいかかるのかな。

ストーリー1の主役は、17歳の頃のユージィンです。
花咲けの連載終了から長い年月を経ているので、樹先生の絵柄も
だいぶ変わってきていますが、ユージィンは連載当時と変わらず
儚くクールで透明で、超絶的な美しさです!!

特にホワイトタイの正装姿で今回のヒロインをエスコートするシーンは、
すごくセクシーで鼻血が出そうです(笑)
あれで17歳なんて犯罪だー!!

感想を、【+Lieto fine】の方に書いたので、花咲けに興味のある方は
よろしかったらご覧ください。

ネタバレがお嫌いな方は、スルーして掲載誌をご覧ください。


あぁ、カールは過去話でBL臭が強いどころか、まんまだったら
どうしよう…(´ヘ`;)

一抹の不安を抱きつつ、やっぱりカール贔屓な私的には、ユージィン
の次に読みたいなぁ。
〆はハリープレゼンツ、ルマティの嫁選びゲームで希望。

あ、でもアニメ視聴者をターゲットにするなら、どれも過去の
エピ限定になっちゃうのかな。

うーん、できればその後のお話が読みたい!
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

