心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ジャック中

 17, 2010 09:22
今朝も【ズムサタ】に出演している怪物くん@大野智くんを
見ながら一日がスタート。

今夜21時から、藤子不二雄Aの人気漫画【怪物くん】の実写ドラマ
が始まるのでね、昨日あたりから日テレはおーちゃんをはじめ、
嵐が怒涛の出演を続けているようです。

あぁ、でもせっかく大野×櫻井出演の【メレンゲの気持ち】は、
思いっきりF1上海GPフリープラクティス3と丸被りだーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

これはほんの序の口で、中国GPが終われば長いフライアウェイが
一段落して、F1は本拠地のヨーロッパ連戦に突入するんだよね。
問題は時差ですよ。
要するに、土曜の夜は怪物くんとF1中継、それも予選・決勝レースが丸被り
するという…。

┐('~`;)┌

リアルタイムでF1を見て、怪物くんは録画かな。
F1は再放送もあるし。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

